SSブログ

アリーナの9割はクズ

サマパラ全滅のため同行させて頂ける方、お譲りして頂ける方を探しております。 【求】勝利公演いつでも 【座席】アリーナ、第1、2バルコニー 【金額】相談 お心当たりのある方はリプまたはDMお願いします。 #サマパラ同行 #サマパラ求 #サマパラ譲
princess__ss0Oo (7/26(水) 17:00)


久々にいいプレイした! 1 4 からの敵の手前とりにいってS5の忠臣とまといの相手しながら全部広げることできて味方が1つとってくれて勝てた!公式アリーナは最高!!! pic.twitter.com/K1SHvwDqUT
imoimo2621 (7/26(水) 17:00)


一瞬アリーナ1列に凍った!! 座席表調べたら横アリのアリーナは所謂東京ドームとかのアリーナとは違うみたいなんだけど、スタンドの1列目っぽい[ほっとした顔][右斜め上]?やったね[ぴかぴか(新しい)] pic.twitter.com/hW24CMv2O9
p_ririco (7/26(水) 17:00)


アリーナ先行抽選予約。 さいたまスーパーアリーナ申し込んでみた。 ほんとはEASTかSHELTERに行きたいけど。 #histandar… instagram.com/p/BXAJWflAvnsC…
ryukei_o (7/26(水) 17:00)


RT @hktbook: ドタキャンされてしまった為、サマパラ風磨ソロの交換探しております。 【譲】 8/4 アリーナ一桁列(通路横) 【求】 8/8 2部 同等席又は1バル前列 1枚同士の交換になります。 大変難しいとは思いますが、お心当たりのある方がおりましたらご連絡…
NHanauta (7/26(水) 17:00)


OK…アリーナ… 17時のイカレた《骨董品》を紹介するぜッ!
sh_fantalk (7/26(水) 17:00)


リサイタルの沖縄 斜め前の人フツーに上ビキニだったしアリーナの人もビキニチラホラ見つけたよ?ファンサしてたよ。。 目立ったもん勝ちみたいなもんやもんな[冷や汗2] ひとつ言いたいのはずっと近くにそんな格好で居られると嫌でも目に入るから目障りなのと下品。
yasudayasuko (7/26(水) 16:59)


六本木ヒルズアリーナで迷子マンになりそう
piropiro1127 (7/26(水) 16:59)


サマパラ交換探してます。 <譲> 聡マリ 7/19 2部 1枚 アリーナ10列以内 <求> 聡マリ 7/20 2部 1枚 風磨 8/7 1枚 健人 7/30又は8/2 1枚 同等席、本人確認対応可能な方優先 #サマパラ交換
_____ooma_____ (7/26(水) 16:59)


[るんるん]ダイヤもねぇーけど、 素材もねぇー[るんるん](オイデ風) って事で 今頃、ここを回ってます(^◇^;) 回るって言っても相手は ツェペリさん1人だから 5秒ぐらいで終わるけど(笑) アリーナの後は、ソールドアウトなしで成長素材が取れ… twitter.com/i/web/status/8…
papa_gimlet (7/26(水) 16:59)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。