SSブログ

スタミュ一挙の9割はクズ

スタミュ一挙やってる?のかありがたい!!!明日見よ??うおずみ先輩乱入大好き
tayako (7/27(木) 0:59)


スタミュ一挙はTSで観る~[手(グー)]
usap_rose (7/27(木) 0:59)


スタミュ一挙途中からだったけど、泣いた(´;ω;`) 何回観ても感動するって本当にすごい光のアニメだ(´;ω;`)
regretgirl19 (7/27(木) 0:58)


スタミュ一挙放送ありがとうございました!!!くまのきよみさんの歌詞はやっぱ最高だし、本当にスタミュの製作をしてくださった監督をはじめ、全員にお礼がいいたいし、ありがとうって伝えて大好きっていいたい
korehamillion (7/27(木) 0:58)


スタミュ一挙放送お疲れ様でした……3期待ってます明日これ寝坊する奴ですスタミュ見て泣いてたんだから仕方ないです
k_haruichi0419 (7/27(木) 0:58)


スタミュ一挙さいこうだったしんどい
norozofu (7/27(木) 0:56)


うわぁぁ…またスタミュ一挙見逃してしまった・・・
shirop_33 (7/27(木) 0:54)


RT @kaolu2d_ouhn: 7/16[☆]スタミュ一挙上映会レポ(シネマ5)① (続きます…!) pic.twitter.com/xhijQ4n81I
mituru2525 (7/27(木) 0:54)


スタミュ一挙放送お疲れ様でした[☆][ぴかぴか(新しい)] ゆっくり見ようと思います??(* ? ?* )?
saya_02_25 (7/27(木) 0:54)


スタミュ一挙放送みわすれたぁぁぁああ!!![泣き顔] DVDでたら1人一挙放送しようかな……[泣き顔] #スタミュ
sukemru6 (7/27(木) 0:53)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。