SSブログ

大野智の9割はクズ

RT @kimidori_17_17: 別垢でも言ったんだけど、忍びの国、面白かったです。もちろん主演の大野智さんの無門かっこいいです。でも何より殺陣シーンが本当にすごいです。息が止まるかと、気迫が半端じゃありません…大野智さんをさらに好きになりました…
mithiko3104 (7/27(木) 20:00)


知念の最近の大野智へのアタックが凄い(笑) 見てて面白いけど(笑)
HinamoriOhno (7/27(木) 19:59)


VSおもしろかった? 相変わらず知念くんの智愛が素晴らしい? もっといーっぱい言ってあげてくれ! #VS嵐 #大野智 #知念侑李
nami_3104_405 (7/27(木) 19:59)


やっと二人きりになれて穴の空くほど大野智さんを見つめる知念侑李さんと、穴があったら入りたいほど照れて目を合わせられない大野智さんの図。 すげぇ見てんな大野くんを..byザキヤマさん #VS嵐 pic.twitter.com/oDqyWxQEAp
onsts1126_tkn (7/27(木) 19:59)


知念さんによる大野智救出大作戦。 #VS嵐 pic.twitter.com/UPUPtPZZ9u
chi_ryu_lov (7/27(木) 19:59)


大野智かわいかった、、、
himonowotaku (7/27(木) 19:59)


お仕事行ってきまーす(*゚ー゚)ノシ さとちねは帰ってからゆっくりじっくりじっとり見る( ☆∀☆) #VS嵐 #大野智 #知念侑李
tomigusuku03 (7/27(木) 19:59)


今日のVS嵐最高すぎ!! 何回 仲良すぎかっ! って突っ込んだことか[目がハート][目がハート] とりあえず、大野智がめっちゃ可愛かったです。[揺れるハート] #VS嵐
shig_eom_iya (7/27(木) 19:58)


RT @sacchim3104: 10歳の息子「忍びの国」鑑賞中にゲラゲラ笑う。アクションシーンは一緒に手を動かしてた。エンディングの「つなぐ」口ずさむ。面白かったねー?とニッコニコ[わーい(嬉しい顔)]夏休みに入るしたくさんの子ども達にも観てもらえますように。 #忍びの国 #大野智 #とりあえ…
kuroyo (7/27(木) 19:58)


@ARS_Lv617 喋らなさすぎてびびったんですけどwww あの大野智より喋ってないんじゃね?w
nnn_________oO (7/27(木) 19:58)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。