SSブログ

キャプテンの9割はクズ

@buffa_bot バッファローマンよ、ソルジャー・キャプテンのことはお前に任せたーっ!!
brocken_bot (7/27(木) 23:00)


@na_151231 キャプテンになってまだ1週間も経ってないでしょ??? そりゃ、まだ慣れないよ[ウッシッシ] 行くから、待っててね[ぴかぴか(新しい)]
Manaka23080640 (7/27(木) 23:00)


キャプテンファルコンが アピールするときに言うセリフは 「show me your moves!!」 お前の動きを見せてみろ。 らしい。 なるへそー!
takuma_213o (7/27(木) 22:59)


あと1時間なんですけど、はるきくん誕生日おめでとうございます!〓 これからもサッカー部のキャプテンとしてよろしくお願いします[手(チョキ)]? @Spitz13a
Koryu0217 (7/27(木) 22:59)


RT @hsy__egc__: 細谷佳正のここがすごい[決定] ・声ゴツそうだけど細くて好青年 ・引き込まれる演技力 ・声の振り幅が広い ・スポーツアニメのキャプテン率 ・風水に詳しい ・占いができる ・イベント中の汗 細谷佳正のここがダメ[NG] ・某女性声優に「ファンデのトーン変えた…
noro_A_snow (7/27(木) 22:59)


キャプテンは1週間くらい休むらしいけど俺はクラブ愛してるから @729Ryuki
jotaro1313 (7/27(木) 22:59)


尊敬してるのは北原キャプテン! いつも北原さんみて勉強してる[ぴかぴか(新しい)] 宮島 亜弥(NGT48 研究生) 配信中!! showroom-live.com/48_MIYAJIMA_AY…
K206Bontenmaru (7/27(木) 22:59)


来年再来年までNMB存在してるかわからんけどそのうち西澤瑠莉奈さんどっかのチームのキャプテンになってそう。
pad_edamame24 (7/27(木) 22:58)


うちの学年で圧倒的に剣道強くて 絶対次期キャプテンでしょって言われてた人が 成績悪すぎて顧問が決定しかねてたこと思い出したよRT
ophq_00 (7/27(木) 22:58)


RT @Rotten_movie: AVENGERS INFINITY WARは間違いなく凄すぎる映画になる!Trailerだけでヒーロー全員が出てくる豪華さ!キャプテンマーベルやアイアンスパイダーやサノスの登場に会場は大盛り上がりで歓声が鳴り止まなかった!!こんな…
bonjindragon (7/27(木) 22:58)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。