SSブログ

窪田くんの9割はクズ

@jumpatapata_415 少なくとも観るよ(o^^o) 早くあの2人の可愛さは凄いよ(^-^)[黒ハート] それくらい可愛いっていう事なんだね(^^) 個人的ですが私もカバーとアイコンをめっちゃ変えました[あせあせ(飛び散る汗)] 全然違和感なかったw 窪田くん見えないよね!
aritaka_hinata (7/28(金) 20:00)


窪田くん!!!
wara_rial (7/28(金) 19:59)


…なんだよ、やっぱり8時前に窪田くんのおいしいとこあったんじゃん…(-_-#)
kazuki04515 (7/28(金) 19:59)


赤ちゃん見てる時の窪田くん、嬉しそうだね(*´ω`*)
nagialice79 (7/28(金) 19:59)


窪田くん手どうしたの??
ccckubo86 (7/28(金) 19:59)


窪田くんは、やっぱり辛いもの苦手だねー[あせあせ(飛び散る汗)] お気の毒[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)] でも、おもしろい画を、ありがとう[わーい(嬉しい顔)] そして明日はいよいよ、東京喰種公開? 明日は子供がいるので無理だけど、来週は絶対行きます[かわいい]?[ぴかぴか(新しい)]? #沸騰ワード10 #辛いもの… twitter.com/i/web/status/8…
alicemasataka (7/28(金) 19:59)


タバスコが鼻に入った窪田くんがめっちゃカワイイのとそれを見て大笑いするカイくんがスーパーミラクルカワイイ pic.twitter.com/INvOE6N14l
85pnk_pon (7/28(金) 19:59)


この前美容師さんに窪田くん好きなんですよ?って言ったらえー!かっこよくないよー!って言われた
MMMada_245 (7/28(金) 19:59)


窪田くん出てんね!カイカイはいない?
u_me_ko_56 (7/28(金) 19:59)


今の窪田くんやばかった!!やばかった!!!
ansan817 (7/28(金) 19:59)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

遺伝子の9割はクズseedの9割はクズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。