SSブログ

ジョイフルの9割はクズ

ジョイフル行きてえ
_ebi_king_ (7/29(土) 20:00)


いまから杵築のジョイフルに来れる人おるー?
yasuaki411 (7/29(土) 20:00)


@white_wish319 お待ちしておりました!!!笑 日時:7月30日(日)10時~自由解散 場所:ジョイフル本田瑞穂店 屋上駐車場 横田基地側 富士山がよく見える方にお集りください。 お待ちしてます(*^^*) 住所わかんなかったら言ってください!
y_sora77y (7/29(土) 19:59)


RT @anime_local: サイゼリヤが全国にあると思っている人が多いのに驚きました。サイゼリヤは九州では福岡に数店舗展開しているだけで、他の県には一切展開していません。ココスでさえ、やっと鹿児島県以外の県にも出店したくらい、九州ではジョイフルが強いのです。…
gazigazi2 (7/29(土) 19:58)


ふんふんふーん( ˘ω˘ )°♪。 焼肉はなくなったけど、家族とジョイフルへいくぞー! ハンバーグたべるー!! (((o(*゚▽゚*)o)))°☆。
LiOvOilvezzZ (7/29(土) 19:58)


RT @anime_local: サイゼリヤが全国にあると思っている人が多いのに驚きました。サイゼリヤは九州では福岡に数店舗展開しているだけで、他の県には一切展開していません。ココスでさえ、やっと鹿児島県以外の県にも出店したくらい、九州ではジョイフルが強いのです。…
anchiMMD (7/29(土) 19:58)


ひまなひと岡垣のジョイフルきて
Takuya_AAA0621 (7/29(土) 19:58)


RT @anime_local: サイゼリヤが全国にあると思っている人が多いのに驚きました。サイゼリヤは九州では福岡に数店舗展開しているだけで、他の県には一切展開していません。ココスでさえ、やっと鹿児島県以外の県にも出店したくらい、九州ではジョイフルが強いのです。…
tayagis_mk2 (7/29(土) 19:58)


勉強せんとほんま死ぬ。 今日も普通にテニスしよったらこんな時間やー。遅刻するやつもおるしなー。 とりあえずルーティンのカフェイン摂取から入ろ。 今日坪田がジョイフル奢ってくれるらしいし頑張ろ。笑 pic.twitter.com/7HN1cH8b4k
takumu_tennis (7/29(土) 19:58)


@silence_blanc ジョイフル、そっちにはないんですか?
tukiyamaryo (7/29(土) 19:58)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。