SSブログ

江戸の9割はクズ

蜻蛉切さんあんた江戸の大福食べたいって言ってたじゃねぇか!!!!!!!!こんなとこで死ぬわけねぇよな??!!
arYk0229 (7/30(日) 1:00)


今月2回目の浦安大江戸温泉 今回はロングステイ pic.twitter.com/MPuUqshvQZ
takapyon03 (7/30(日) 0:59)


江戸博と深川江戸資料館の名前が協力にありましたね
greentea_kiriko (7/30(日) 0:59)


RT @lasar141: 日本をディスってるんじゃない。時のお上をディスってるだけ。そんなの昭和は青空トップライトから、遡れば江戸時代から芸人はやってきたでしょ。庶民の不満をガス抜きするのは昔から洋の東西を問わず芸人の仕事。てかあなたもそのテレビの世界に生…
jbbajb (7/30(日) 0:59)


勝海舟は守れたけど江戸が火の海になったんじゃけっきょくいみないじゃん
Halhi_602 (7/30(日) 0:59)


江戸出陣は失敗に終わったってこと?そうなったらあれどうなっちゃうの????
mkskpechi (7/30(日) 0:59)


1週間ぶりにみたアポクリファはすまないさん死んでしまったし、 江戸燃えてるし活撃パイレーツだし、蜻蛉切さあああああんんんんん #活撃刀剣乱舞
kiri_390 (7/30(日) 0:59)


あそこで手を取ったのが陸奥守吉行だったのも大変よかったよ というか兼さんのメンタルが心配‥‥‥‥‥‥初めての隊長で、蜻蛉切が折れて江戸は火の海、自分も最後に重傷になって強制帰還させられるハメになって
mz_nag (7/30(日) 0:59)


土方さんの守りたかったものを守る為に、冷静さが少し無くなってた兼さんにすごく苦しくなった… 炎に包まれた江戸を見たときの顔がもう…
htky199089 (7/30(日) 0:59)


@na12ib10 おななーーーーー! ありがとーー!!?[黒ハート]? 最近江戸時代再開してないね[涙]笑 でたこの写真…笑 画像ありがとうね!
yuzu0729k_i (7/30(日) 0:59)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。