SSブログ

テキーラの9割はクズ

テキーラ祭りじゃいo(^▽^)o
higashiya_bot (7/31(月) 1:59)


誰だよテキーラ5杯にイェーガー1杯と白目飲ませた奴
miraboX__ (7/31(月) 1:59)


@kq3_pad ストライクだったら時の間、テキーラは修羅場
bbym_pad (7/31(月) 1:59)


@bbym_pad ストライクとテキーラにつけたいけど、今って闇の時の間しかきてないんじゃないん??
kq3_pad (7/31(月) 1:57)


ゆっぺさん、テキーラが原因でスクリーム出せなくなるとかやめてね?
vivi_caribou (7/31(月) 1:56)


ひええええ アタイもテキーラぶんぶんしたいいいいいい
sssnvo (7/31(月) 1:54)


テキーラショット何回やるの。
vivalagroria1 (7/31(月) 1:54)


空きっ腹にテキーラまじで死んだ今日の昼くらいまで胃がムカムカしてた
c___rain (7/31(月) 1:53)


@no_na333 まぁモンストに谷間何て関係ないっすもんね。載せるならテキーラとかの谷間にしとけって話です。でもない人からすると妊娠した時のあの膨らみが恋しくなりそう。ェン(p´;ω;`q)ェン
daisaku12345 (7/31(月) 1:53)


再来週の月曜の予定 18:30に家に着き テキーラを空にして 爆睡する。
StepAbcd (7/31(月) 1:53)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。