SSブログ

Googleの9割はクズ

3時ですよ。いかがお過ごしでしょうか。今日のGoogleロゴは、変わっているようですが、わたしの知らないニュータイプのようです。お手数ですが、ご自身でご確認ください。
gugurulogo (7/31(月) 3:00)


GoogleのPlayゲームでサポートされていないアプリゲーはこうなるからやる気失せる
waterasagi (7/31(月) 2:59)


Googleの動画アンケートに オトロディ( @oto_lodi )が 出てきて ビックリ! twitter.com/oto_lodi/statu… #おとまむ系ロディー pic.twitter.com/2choQyoA7U
TAMAKI_Hiroto (7/31(月) 2:58)


@togetter_jp 櫻井さんのまとめを読んでの感想は「なんかよく分からない」でした。たくさん貼られてるリンク先が海外のサイトが多かったので、まず読めない(google翻訳程度の読解)。海外サイトを引用するのは正確性において信… twitter.com/i/web/status/8…
EW_NET (7/31(月) 2:58)


韓国の方のクラファーもフォローしてんだけど、韓国語読めなくてなんでしたのかな。って毎度思う グーグル翻訳アプリー!
MeramiNium (7/31(月) 2:58)


【サービス紹介】Cu-hacker 素早くアポを設定するカレンダーアプリ。Googleカレンダーと連携しているため面倒なスケジュール調整はこれ一つで完璧!現在、iPhone/iPad/Web対応中 cu-hacker.com/site
genesream_inc (7/31(月) 2:57)


RT @junjiitofficial: イギリスの漫画家Thom Burgessさんからホラー作品を送って頂きました。とてもホラーな雰囲気で、ストーリーも気になります。読むにあたって英語の勉強も兼ねてグーグル翻訳の音声入力にチャレンジしましたが、私の発音ではまともな入力…
majesticrocket (7/31(月) 2:56)


英語は多少わかるからGoogle翻訳を参考に自分の言葉にできますけど、中国語は文法が全く解らない上に欧州言語と違って日本語も英語も中間言語にならないから意味を類推したり伝えたりするのが非常に難しいです。
mist_ok (7/31(月) 2:56)


「Google検索で1件を出すゲーーーーム!!!!!!!!」がきてるみたいっ。思い出のツイートをトゥギャろう! togetter.com/li/1134946 作成者: @marumo1st
togetter_jp (7/31(月) 2:56)


Googleマップで適当な所ににピン刺してそこの写真見て、知らない土地なんだ知らない人が住んでるんだって考えるのめちゃ脳汁出る。
TahaMita86 (7/31(月) 2:55)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。