SSブログ

ブラックコーヒーの9割はクズ

もう…本当に…これっぽっちも眠くないwまるで、ブラックコーヒー飲んで目が冴えてしまったかのようだわ(^^;)仕事中ぜってぇ睡魔に襲われるやつだよ、これww
mafuyun1 (7/31(月) 3:51)


お菓子と紅茶だと甘過ぎるからお菓子とブラックコーヒーくらいがいい
_HARLEQUlN_ (7/31(月) 3:49)


ブラックコーヒー飲みたい
_HARLEQUlN_ (7/31(月) 3:49)


やっぱりブラックコーヒー×チョコって無敵のコンビだと思う[わーい(嬉しい顔)]
Jump1114Yuka (7/31(月) 3:48)


まだ眠いん~~~~~~~~~ ブラックコーヒーでも飲む…(???)
sitosiki_yuutos (7/31(月) 3:41)


夜中起きとくならブラックコーヒーだなぁ
momibotan (7/31(月) 3:33)


ブラックコーヒー好むわけではないけど普通に飲めそう[決定]甘ったるいよりは苦い方がいい。 なんか気付いたらコーヒー好きになってるし目玉焼きにはケチャップじゃなく醤油かけるし美味くなかったひじきが美味く感じるし味覚が10代から変わったな…年を重ねたということかのぅ〓
ifDRXzPPu0het8R (7/31(月) 3:32)


モーニングコーヒーに、ヒルス「スペシャルブレンド」を淹れる。マグカップに氷を入れて、アイスに。大人は黙ってブラックコーヒー。 shop.hills-coffee.co.jp/hills_front/co… #hillscoffee #ヒルスコーヒー pic.twitter.com/nDfseYeGxK
ihara_saikaku (7/31(月) 3:28)


「真っ白。手元のブラックコーヒーに少しずつすくって混ぜた時の色なんかを、僕は想像したりしていた。小さな小さな憂鬱に、霧がかかって輪郭も分からないまま通り過ぎてきた事を、初めて僕に自覚させた空だ。冷たいフリをしているウチに、冷くなってしまったコーヒーに氷でも浮かべてみようと思う。
matsushitan_bot (7/31(月) 3:27)


徹夜テンションでブラックコーヒー飲んでも苦いもんはやっぱり苦い! MAXコーヒーこそ嗜好!!
997b079a23a1426 (7/31(月) 3:22)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。