SSブログ

コンテニューの9割はクズ

おれあの当時コンテニューしたのにアルテラあんなに弱かったのか、ノッブでまさかワンパンで行けるとは
kuso_guy (7/31(月) 4:56)


忍具揃ってなくて弱いから補正かからないと負けるんだよ……何個石使ってコンテニューさせる気だ[むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]
kuuya27 (7/31(月) 4:49)


コンテニュー中!! / 眠れない人、一緒にいよ cas.st/1753bb3d
RandBandGuitar (7/31(月) 4:45)


エグゼイドは全ライダー分くらいVシネ作れ。コンテニューしてでも作れ。
nsmr_puri (7/31(月) 4:44)


スタミナ回復に使ったのが3個 コンテニューが3個 だったはず
aaaa_0420 (7/31(月) 4:41)


ノーコンテニューでクリアしてやるぜ!
toshitune (7/31(月) 4:38)


@hanpen_gt 通常のストーリーだと石砕いてごり押しとかもできるけど、イベントの高難易度だとコンテニュー不可とかたまにあるし、あぁいうのクリアするにはそれなりに頭使う。  そして勝つためにガチャは要らない。  あれは強さと… twitter.com/i/web/status/8…
1964_Tbass_Hi_Z (7/31(月) 4:22)


コンテニューの塊でできたバグしかも少ないうちのたゃ pic.twitter.com/72MFXawpFf
k_yn02 (7/31(月) 4:11)


「セーブが消えました」 「セーブが消えました」 「セーブが消えました」 「セーブが消えました」 (コンテニュー?)
bot22hp (7/31(月) 4:09)


モンスト用語:ノーコン・・・ノーコンテニューの略。 #モンスト
mnst_fanclub (7/31(月) 4:05)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。