SSブログ

ハルの9割はクズ

ハル:脈アリ確認テスト 1髪を触っても嫌がらない 2下の名前で呼んでも嫌がらない 3付き合ってみない?と言っても否定しない 4耳元で名前を呼んでも反応がない 5手首に触れてもなにも感じない 全てに当てはまる相手は脈がないね。速やかに蘇生措置を行おう。
ll_ft_cpp (7/31(月) 21:00)


海鮮和食 個室居酒屋 海空のハル コース:特別個室「ハルのチセ」での限定提供!※前日までに要予約【1日限定8食】アイヌ伝統食セット1980円(税別) - ぐるなび : あった(°_°)すげーや… r.gnavi.co.jp/plan/cf797tgv0…
kotori03okt (7/31(月) 21:00)


@SHI_kkyaKchan 初めまして!エヌハルにてご一緒させて頂いているとりととと申します。CSへの反応ありがとうございました! 四名田くんの明るくて優しいところがとても素敵で…![ぴかぴか(新しい)] 良かったらキャラ共々仲良くして頂けると嬉しいです[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)] 勝手ながらフォロー失礼致します!
trmal_09 (7/31(月) 21:00)


@Haru_off22 ハルさん何歳なのですか?
RAYRA52623831 (7/31(月) 20:59)


コジハル旅で、陽菜ちゃんが信頼してるハワイの占い師さんが今年の9月に出会いがある、って言ってたし、今日のキックさん?っていう占い師?も今年の中に出会いがあって勢いあれば結婚にまで、、みたいな事言ってたのでとりあえず9月中ソワソワしてるわ(^_^;)
yum_yum419 (7/31(月) 20:59)


@harru_dk ハルさんテスカ無かったんですね。なんか意外ですw
toroasato (7/31(月) 20:59)


@L1934_ ラストルさんはじめまして!城崎日南でエヌハルに参加しております籠と申します!先日は関係募集記事に反応頂きありがとうございました(*^ω^*) 篤くんも朝陽くんも魅力的で!何かご希望の関係等ありましたらお気軽に交流して頂ければ嬉しいです!
kago46 (7/31(月) 20:59)


おっハルちゃんがきた
lotusrabbit1315 (7/31(月) 20:59)


ハルたむめでめでタイムです pic.twitter.com/Kd50C6UevC
sg_yes_sir (7/31(月) 20:59)


@ChiKa_y0418 ギアスは槌屋氏とヒグノでやっててwwww 私はとおるさんとハルちゃんと見ながら写真撮るのに徹しますからwwww
healthya100 (7/31(月) 20:59)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。