SSブログ

自重の9割はクズ

@yagawannnn うちナルトの見過ぎでギガモンスター 2ヶ月連続で速度制限にしたから 帰りは自重して我慢。泣 映画の銀魂早く見なきゃ!!!!
mapo_613 (7/31(月) 22:00)


ヒロアカってわたしの周り大体ラブラブ〜〜とか異性CPが多いけど、わたしは全てにおいて逆がいい でもこの間性癖すべて話したら引かれたからちょっと自重する(しない)
nikochan_nana (7/31(月) 21:59)


夜勤明けのテンションで交換した蛍光灯をもって「王の話をするとしよう」って言い始めると夜勤の相棒に冷たい目で見られた後暖かい目で「満足した?」って言われるからこれから自重する
yakityoko (7/31(月) 21:59)


どこまでも自重しないアルジュナwww>RT
m_saki0516 (7/31(月) 21:59)


@08112525tamu 思ってたよりシャニストで買っちゃいそうで今回は自重しようかと^^; わざわざ声掛けてくれたのにごめんね><
vz_aqv (7/31(月) 21:59)


✗最近よく見る ○最近自重してない
chaconnu_ (7/31(月) 21:59)


タガを外さない程度のオタクなのでこういう気持ちになってもツイートつまんないな(ただでさえクソなのがよりクソになるから自重してる)
ohshowyou_dance (7/31(月) 21:58)


ちょっと約1名自重しろw pic.twitter.com/RQjJtAmzQY
miya_38ko38 (7/31(月) 21:58)


#ツイートからわかる長所と短所 【長所】 ・応援への真摯な姿勢 ・歪みない声優愛 ・悲しいと評判 【短所】 ・小松未可子への想いが冗談じゃすまない ・自重できないチケット熱 ・全体的に小松未可子 appli-maker.jp/analytic_apps/…
asai_koji (7/31(月) 21:58)


自重?何それ美味しいの?(´・ω・`)とりあえずホモくれください┌(┌^o^)┐ホモォ・・・
tksisterbot (7/31(月) 21:57)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハルの9割はクズhrrの9割はクズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。