SSブログ

ニカの9割はクズ

キスブサの録画見てたらキスマイクマモトオオイタのニカ玉のCMあったー[黒ハート]
Ft29610My (8/1(火) 0:00)


@neo_epf_20 おわーーっなんですかこの盛りだくさんセット!!!ニカチャーもちもちなのに凛々しいかわいい……そして金スヤと銀スヤまで!!([クローバー]←これめっちゃかわいい)全部まとめてぷにぷにしたい……のいえさんの絵のゆるいテイス… twitter.com/i/web/status/8…
shimaumaniac (7/31(月) 23:59)


【ペロニカ】 pic.twitter.com/6iu5i5z1gg
ddep9r (7/31(月) 23:59)


【通信販売】タイプ11(R)スペシャルティ珈琲大入り福袋(Qコロ・Qニカ・ラデュ・ラス/各500g) -> 珈琲豆 コロンビア ニカラグア グァテマラ エチオピア モカ -> mincomu.dojin.com/rws/13096.php
t150621 (7/31(月) 23:58)


ガヤさんは部活の先輩に欲しいしニカちゃんは同い年で部活のライバル的存在でいてほしいし北山は圧倒的隣の家の幼なじみに欲しいんですけど、あと何億回生まれ変わったらこの人生来ますかね?(来ない)
tmt_h26 (7/31(月) 23:58)


@MizuYoshi0801 今くんでるニカちゃん以外の子全部…!
souninin_0525 (7/31(月) 23:58)


@tks_kismyft2 でもまだ決まったわけじゃないから何とも言えないけど…( ?-? )なくならないといいな??! てか桃ちゃんのアイコン可愛い??[黒ハート] 夏っぽいし、ニカちゃんサイドあるやつー!!( ??∀??? )
kmf2_8ki917 (7/31(月) 23:58)


RT @chikakoerh: 今年の国立科学博物館が殺しに来てる。常に見たい。 「深海2017-DEEP OCEAN-」(7月11日~10月1日) 「フローラ・ヤポニカ展(仮称)」(9月12日~12月3日) 「南方熊楠展(仮称)」(12月19日~翌3月4日) https://…
benisuzu (7/31(月) 23:57)


楽しかった、って最高の褒め言葉だと思います。ニカ担じゃなくてもなんか読んでて嬉しくなりました。ニカちゃん良かったねぇ!これからもいいお仕事に繋げられますようにRT
miyamiya_kyun (7/31(月) 23:57)


@saran_bts_ 親戚ご先祖様のいいとこ取りだ! ニカちゃんやったね!すごいね!
rabbit_x_bear (7/31(月) 23:56)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。