SSブログ

大倶利伽羅の9割はクズ

RT @6Roku_cos6: 【cos/刀剣乱舞/春の連番】 「伽羅ーーーーーーーー!!」 太鼓鐘貞宗:こう 大倶利伽羅:ろく pic.twitter.com/mVx4BUYCTW
Paxxpiko (8/1(火) 21:59)


@29sirota 病気ww私もしらさん燭台切押し倒したいです。゚(゚^ω^゚)゚。それかしらさんの大倶利伽羅が見たい…!! 三日月は完全にアシさんが必要な要介護キャラですがやりたみはあります( ?ω? ) ?
_itoshiki (8/1(火) 21:59)


RT @choss_bun: 大倶利伽羅と甘味処のおばあちゃん③…というか②のおまけ話。 今回は小夜とおばあちゃん。おばあちゃんも色々あったみたいです。 おぐりさんは画面外で秋田が割ったお皿を片付けています。 pic.twitter.com/7z7XKOanVF
Wanko3507skow (8/1(火) 21:59)


刀剣乱舞 もちマス 交換】 譲渡 日本号 和泉守兼定 鯰尾藤四郎 求む もちマス 膝丸、山姥切、その他髭切、大倶利伽羅、山姥切、厚藤四郎関連の同額程度のグッズと交換も可能。刀ステ関連もok 譲渡の場合 定価+送料。和泉守はまとめて… twitter.com/i/web/status/8…
yonek09 (8/1(火) 21:59)


大倶利伽羅くん 審神者に対しての情は塵くらいで変わらずあって欲しいけど 伊達組に対するなにかそういうあれに対してのあれな言葉とか思いとかちょっとでも垣間見せてくれるようなあれだったら審神者はウッヒョーってなると思う 単純だから ぜったい無いとは思うけど~でも夢見るのは自由~ラララ
uniuniunico8888 (8/1(火) 21:59)


大倶利伽羅くんに関しては何かもう 何だろうな
ponkan_1111 (8/1(火) 21:59)


FF外なんですけど私の推し大倶利伽羅レイヤーさん(@wakichi0729)です…やっとプリントできました?![目がハート][黒ハート] セブンで興奮を隠しきれず完全な不審者だった気が……140;1034 美しいお写真を天に掲げて1人ライオンキングしてます。ナァ??… twitter.com/i/web/status/8…
yukitwit016 (8/1(火) 21:59)


みほとせ受け取りたいのに配達時間内に帰れない??[泣き顔][泣き顔][泣き顔] どうなの? 特典てんこ盛りなの?? 大倶利伽羅くんの禊は入ってますか??? えーん、癒されたい時に見られないとか、新手の拷問かーー!!
4ma4maya (8/1(火) 21:59)


大倶利伽羅くんがデレるのは燭台切光忠か政宗公相手がいいです
starryheavenz (8/1(火) 21:59)


【交換】刀剣乱舞 くつろぎ ラバスト 譲)大倶利伽羅 堀川 和泉守 求)各定価(500円) 8/6に福岡の本丸博にて交換が可能な方でお願いします! pic.twitter.com/7f5jI5YevN
uyuramitu (8/1(火) 21:59)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

G1の9割はクズ狂気の9割はクズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。