SSブログ

チーモンの9割はクズ

わたしそんなに器用じゃないから、二つ追っかけとか多分できないしすきを半分こもできない気がするけど、頑張って両方追っかけたい、それくらい好きになれそうな予感を感じてる わかんない、ランパンもマヂラブも結局すきすき言っておきながらチーモン出てるライブしか行けてないし半分こむつかしい
cudovv (8/2(水) 5:46)


やばい、久々にチーモンと同じくらいネタ好きなコンビ見つけちゃったライブ行きたい(;_;)金属バット(;_;)
cudovv (8/2(水) 5:35)


【定期/拡散希望】ライセンス/チーモン/アーム/ばち麺/etc...敬称略すいません。お笑い全般大好き、尊敬してます。芸人さん目指している方も尊敬。だってすごいことだと思うから。しょうがねぇから仲良くしてやんよ!っていう心優しい方はRT又はフォローよろしくお願いします
lcs_kt (8/2(水) 4:41)


[定期]お笑い垢です。NON STYLE、チーモン、ブロキャス、LLR、ライセンス、etc…大好きです?!気軽に話しかけて下さい(^^)/
nonburo1023 (8/2(水) 4:27)


[2011/12/11](伊藤ちゃん×チーモン菊地さん③)@伊藤ちゃん お付き合いありがとうございました!/@菊地さん お!言うね!/@伊藤ちゃん えーーーー!返し相変わらずっすね!/@菊地さん う?って違うわ!!!/@伊藤ちゃん い?/@菊地さん あ?/@伊藤ちゃん はいはい。
mugetwitt (8/2(水) 4:12)


チーモンチョーチュウbotです!ぜひともフォローお願いします^^ #bachin #ylog
chimon_bot (8/2(水) 4:03)


【定期】お笑い大好き!! チーモンチョーチュウ/LLR/グランジ/我が家/etc… お笑い好きな方や、好きな芸人さんがかぶる方気軽にフォローしてください
OKAP626 (8/2(水) 3:49)


[チーモンチョーチュウ 白井]原付で走ってるときに雷が鳴りだしたけどどうする事もできなくて我慢してたら身体が拒絶反応起こして運転しながら吐いた
Geinin_Episode (8/2(水) 3:28)


遭遇なうTL#チーモン好きあるある #お笑い好きあるある
owarai_aruaru (8/2(水) 3:24)


RT @kproa: [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]賞金10万円バトル[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] 【出演】磁石/オジンオズボーン/なすなかにし/トップリード/マシンガンズ/鬼ヶ島/POISON GIRL BAND/チーモンチョーチュウ/ダブルブッキング/Hi-Hi/トンツカタン/さすらいラビー/他 https://t.co/
Tomoharu0315 (8/2(水) 3:24)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。