SSブログ

中田の9割はクズ

中田譲治さんも男女の劣情を煽るので禁止すべきものでしょう!WF追い込み中BGVにヘルシング流してたら、セリフ内容的にも言峰っぽい部分あってムラムラしたのでWORKING!!で脱力させてもらいました…おとおさーん
sachi_umi (8/2(水) 21:00)


中田は今日ある意味大暴れ。
gafu350gt (8/2(水) 20:59)


中田まーた暴れてるのか いらねえよこんなやつ
askch46 (8/2(水) 20:59)


中田はこの前MLDでも、三振に切れてバット叩きつけたよね! ほんと何考えてるのマジで 見ているこっちがもっとイラつくわこのチンピラ[ちっ(怒った顔)]
kame0420 (8/2(水) 20:59)


@tsuruaki20011 たまにはああいう試合が必要なんだよ!!!中田死ね!!!!
k5a1j2i (8/2(水) 20:59)


中田翔打てないからってすぐ悪口言うのやめてほしいわ。 エラーしたら悪口、三振だったら悪口、併殺打だったら悪口。ミスしたらだめなのか。プロだからってミスしないわけじゃないぞ。 文句言う人は、中田翔の代わりになって打てるのか? これだけ言っておくけどスライム姦と触手姦はいいぞ
Ramiel8913 (8/2(水) 20:59)


スポナビ速報のMVPみんなで中田に投票して晒し上げようぜ
BlReBl_4guresky (8/2(水) 20:59)


中田さん何やったんですか??
koba_ishi_2249 (8/2(水) 20:59)


@7P81hQoqfL0ZEyD 中田キレてたけど、怒った時のつとむぅの方が怖い。何するわけでもないけど怖い(笑)
yuz_coo (8/2(水) 20:59)


@__mnh7 同じく。やのけんを落とすなら中田も 調整させるべき。有原ももう1度落とすべき
chizurumikami (8/2(水) 20:59)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。