SSブログ

かき氷の9割はクズ

かき氷のブルーハワイの汁を永遠と舐めていたい
dhiago_0803 (8/5(土) 7:00)


@char_maki0408 お祭り楽しみにしてたのになぁ (*´∀`)かき氷〓でしょ きゅーりでしょ、ラーメンでしょ
chipdale324 (8/5(土) 6:59)


おはよーございます! 今日からカキ氷のメニューが増えるのです…〓
MonokuroMsk (8/5(土) 6:58)


@AOTXixLFHcOwKYK 悩んで、かき氷を選んだ[わーい(嬉しい顔)]やっぱり芋アイスだったかー!オススメ?[ウィンク][黒ハート]
dndnnm7 (8/5(土) 6:57)


レン「この間カイトが寝ている時に「一番好きなのは?」って耳元で囁いたら「アイスとかソフトクリームとかジェラートとかかき氷とかフラッペとか」なんて即答が返ってきやがったから、とりあえず殴ってたたき起こした」
kairenbot (8/5(土) 6:57)


@tabezakarijd 綿あめ->なし 焼きそば->美味しかった(*´?`*) かき氷->あったんか? 個人的には焼うどんが美味しかったw
refy050wt (8/5(土) 6:57)


@greenmamemame11 はいー!ありがとうございます! かき氷アンテナがさすがっすね!
0e8c1a7244cc400 (8/5(土) 6:57)


@R28XaMkRon9Cmng え!待って!!私も昨日2個食べた[わーい(嬉しい顔)] セブンの抹茶練乳かき氷[黒ハート] これめっちゃ美味しいおすすめだよ!笑笑 ガリガリ君はなんか夏の王道だよね[王冠]
m19DLZpzvYcOpcE (8/5(土) 6:56)


はじめてかき氷食べて体調不良なった 皆も気をつけてね( ´∵`)
kUrOtAN_t (8/5(土) 6:56)


RT @moto6418: 中1娘とタンデムツーリング。途中、道の駅みさきにてかき氷をねだられたので、買ってあげました。いつも「キモっ!」って言うのに、「ツーリング行くか?」と言うと、「行く!」って。嬉しいなぁ140;1034 pic.twitter.com/oGn1ArgkI2
ninja250r_kuroe (8/5(土) 6:55)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。