SSブログ

イキの9割はクズ

本日8/5発売 19歳Fカップグラドル激イキ初体験 大洪水お漏らし絶頂SEX 花守みらい #花守みらい #kawaii #サンプル有 dmm.co.jp/digital/videoa…
dmm_dokusenav (8/5(土) 9:00)


調査兵団がイキっておる、、てかアホガールマガジンだったのか(笑)
momochirikyu (8/5(土) 8:59)


RT @1225Landmark: 昨日メスイキしてちょっと痙攣w pic.twitter.com/k0V5ARRjSf
vhugca (8/5(土) 8:59)


プリカス君はもうワイルドでイキってて
nekoakagi (8/5(土) 8:59)


@manatycos へ イキリサングラス持ってきて
nikkou276 (8/5(土) 8:58)


この最高にイキってるサーヴァントほんとすき pic.twitter.com/ObG2rG2O5O
KIYONECO (8/5(土) 8:57)


RT @moumuridatte: disにも負けず リムにも負けず ブロックにも負けぬ 丈夫な体をもち 東に泣いてるメンヘラがいれば いつ死ぬのと尋ね 西にイキりオタクがいれば でも童貞なんでしょと煽り 南にSNOWで自撮るブスがいれば あざ笑い 北にくそリプマンがいれば無視…
__Toris__ (8/5(土) 8:57)


物販で横で超イキってるキモオタ九州から来た奴とか根性あるなぁ。 みんなゴモゴモしてるのに早口過ぎて本人達以外会話の内容不明w
UVERworld215 (8/5(土) 8:57)


前にこれやらかした。自分がおっ始めた事でイキり雑魚して、ほぼ寝ない生活を半年近くして自爆して2週間布団の中で全部にビビりながら過ごして、人に超迷惑かけて結局プロジェクトもしょぼい発表で終わり。人に頼る、自分でやらない勇気を持つ、無理をしない調整するってことを徹底するようになった。
luck_dozin (8/5(土) 8:57)


イキリマシーン借りるぞ (@ ジャパンレンタカー 伊勢店 in 伊勢市, 三重県) swarmapp.com/c/82kmRhjVkM6
kamosio157 (8/5(土) 8:55)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。