SSブログ

シェンショウジンの9割はクズ

あとはシェンショウジンが先かダウルダブラが先か…
NAMAZUN13 (8/6(日) 1:59)


アクシアの風、奏者6人でしか歌ってないからシェンショウジンのパート未来さんじゃねぇよな
kakki_4 (8/6(日) 1:59)


もっかいEDだけ聞いてきたけど、多分シェンショウジンパート歌ってんの、マリアと調は聞き取りやすいと言うか声質が分かりやすかったから多分FIS組、かな…?
3_kasan (8/6(日) 1:53)


1位.歪鏡シェンショウジン 2位.Rainbow Flower 3位.アクシアの風←New!! な感じで塗り替えていく僕の脳内ランキング
Fate_innocents (8/6(日) 1:53)


2期のシェンショウジン回で「愛…ですよッ!」「何故そこで愛ッ!?」は2期当時は唐突すぎたけど、後から説明されるとなるほど脳の愛の領域に直接繋げてリンカー的なのぶっこむなり操作するなりで393に纏わせてたわけだからなのね
grnquartz (8/6(日) 1:52)


393をシェンショウジンに適合でさせられたのも本質を理解してたからだし、だからこその「愛ですよ!」だったわけだ(タイミングも悪ければ日頃の行いも悪かったからマムも視聴者も「何故そこで愛ッ!?」だったけど) #symphogear
ohajikilv8 (8/6(日) 1:51)


@HackerNA @takamurx78 ラスト、シェンショウジンは入ってたぽいね。奏パートはちょっと聞き直さんとわからんなあ
k_c02 (8/6(日) 1:48)


そういえばGで未来がシェンショウジンのシンフォギア纏った時に、ウェルが未来の響への愛があったからこそ適合に成功したって言ってた。
aru1221 (8/6(日) 1:47)


てか未来がシェンショウジン纏ったのは愛ですよッ!って言ったのまじだったのね...マリアさんがアガートラームを纏えたのもセレナやマムに対する愛なのかもしれない、愛が偉大ッ! #symphogear
zetto18 (8/6(日) 1:45)


一応シェンショウジンも呼ばれてるのかな
uzukumarusora (8/6(日) 1:45)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。