SSブログ

お疲れさまでした~の9割はクズ

@015_jun 会場を出た時の蒸し暑さといったら 半端なかったです(。>?<。) 楽しかったですねーヾ(*´∀`*)ノ そしてお逢いできて嬉しかったでーす? 次にお逢いできるの(hideバですかね笑) 楽しみにしています(?????) お疲れさまでしたぁぁ(?´?`)ノ°+.*
15caramel (8/6(日) 6:00)


Il se fait tard, bonne nuit a toute la TL. 皆お疲れさまでした。また明日。
JaponLangue (8/6(日) 6:00)


朝から感動。ガトリンおめでとう。 ボルトお疲れさまでした。#世界陸上
ragnagi121 (8/6(日) 6:00)


U.ボルト選手の100Mラストラン。 最後に応援していた人たちにお礼の挨拶をしてまわる姿に感動しました。 東京2020で走る姿を観られないのはやっぱり淋しいですけど、これまでカッコ良くて強い走りをみせてくれて感謝です[わーい(嬉しい顔)] ボルト選手お疲れさまでした。 ありがとう!!!
518Happyswing (8/6(日) 6:00)


@love_co__ おうちに帰るまでが遠足です!タクシー使いましょ♪お疲れさまでした(*^^*)
zbtaktak (8/6(日) 5:59)


ガトリンおめでとう!ボルトお疲れさまでした。
tm2305tmm (8/6(日) 5:59)


@kubo_asaka お疲れさまでした&お楽しみさまでした♪ 怪我にも充分お気をつけくださいませ(^-^)v
marz_viva (8/6(日) 5:59)


皆さまお疲れさまでした。寝不足な日々が続きましたがそれ以上に楽しい時間でした!! #食三ライブ割 #食三法
fantasista_tk13 (8/6(日) 5:59)


@hatakofuru わたなへさん、ナイトラン完走お疲れさまでした!すごいー〓[ぴかぴか(新しい)]
ochaco_340 (8/6(日) 5:59)


ボルトまた戻ってくるんじゃない?? とりあえず、お疲れさまでした。 ボルト。。。 吉井和哉のアルバムを思い出す人。。。 好きですね~和哉ちゃんの事~ #世界陸上 #吉井和哉 #イエモン
six_city (8/6(日) 5:59)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。