SSブログ

あっちゃんの9割はクズ

トールほってぃー山野エクストラあっちゃん黒金子ちんさんシロップフラペチーノ
PNT_BRA_bot (8/7(月) 4:51)


RT @luv_atsumina: [ぴかぴか(新しい)]あっちゃん 出演スケジュール[ぴかぴか(新しい)] (8/5更新) #前田敦子 pic.twitter.com/CsvUKYpsTO
sd_axtsusan (8/7(月) 4:50)


@kmsys319 @maman_lady @7shoun5 @Geore2009y @mhituji1 @PanMaron みかちゃん~あっちゃん~ようちゃん~ちっちちゃん~芽々ちゃん~えだまめちゃん~おはよう[手(パー)]
happy__faz (8/7(月) 4:48)


あっちゃん推しです
sket_48_love2 (8/7(月) 4:36)


あっちゃんがバンケツ怖いとか言い出したからバンケツのこわポイント探したけど私のフィルターがかかった目ではどう足掻いてもかわいいポイントしか見つからなくて何も分からなかった(クソクソのクソ)
6464_ptn (8/7(月) 4:35)


@M5l4Ml25SArxqSX @tact0916 あっちゃんありがと! あそぼ!!
Sgr86K (8/7(月) 4:29)


あっちゃん:お前らごちゃごちゃ言ってねえでいっぺん品川駅総武線快速千葉行きホームのうどん食ってみろ。 いっぺん食ったらもう他のどんなうどんでもおいしいと感じるようになるからよ。
kakkun_copipe (8/7(月) 4:29)


もしかしてあっちゃんアナデンインスコしてる???
6464_ptn (8/7(月) 4:26)


@nijiiroameagari いや、だからあっちゃんの家でふたりでニコ生見て宅飲みw 軟禁する為に相手ニートにしないとね!wwww
ruycypher (8/7(月) 4:22)


あっちゃんwwwwwwwwwwwwwwwww
Inouenohomo (8/7(月) 4:19)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。