SSブログ

瀕死の9割はクズ

瀕死でしゃがんでる見映えのしないSS
amiru9 (8/8(火) 2:00)


ぷりんともこ一緒にしたら2人とも病気?になっちゃった^^; もこちゃん瀕死。ぷりんは基本めっちゃ元気だけどたまに底に沈んで動かなくなる。別居でグリーンFゴールド顆粒薬浴中。心配である(/ _ ; )
aya_kingyo213 (8/8(火) 1:58)


@pppolice00 ウッ 瀕死
isokznk (8/8(火) 1:58)


ペンラの電池を変えるお仕事を忘れないこと_φ(・_・ 3回で瀕死だよ(笑)
8you_1 (8/8(火) 1:58)


96ちゃんも歌ってくれないかな?(瀕死←
leia_kisaragi (8/8(火) 1:57)


瀕死業界あるある 苦労しすぎて両親より老け顔
hinsinonanasigi (8/8(火) 1:56)


@j15ekbBnwy9iUYC 水着のためならもう一度なけなしのファイト魂だすぜ……!(瀕死)
KIRITHII (8/8(火) 1:55)


@hiromix0223 今日意を決してキティまんじゅうとニコイチラバスト予約したところなにの、また公式爆弾投下されたんで瀕死です! ま、マジですか! ヤバいやばい (語彙力w ペアのアクキーは絶対欲しくって…
renee_diary123 (8/8(火) 1:55)


@ars____31O4 色々と画になりすぎて勝負しかける前に全ポケモン瀕死になる自信ある、話しかけただけで目の前真っ暗ポケモンセンター行きジョーイさん助けて〜〜!!!!! ゼニガメわかりすぎて笑ったwwwwww ポッチャマとかも使ってそうじゃない?カワイイ
x27_yn (8/8(火) 1:54)


夏バテして扁桃腺の風邪引いて瀕死からのまだ咳でてなんか痩せたかなと思って久しぶりに体重計乗ったら筋肉量カンストしてたわ(´-`)
yuine1226 (8/8(火) 1:54)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。