SSブログ

カメラロールの9割はクズ

最近のカメラロールあべしゅーばっか[わーい(嬉しい顔)]?[ひよこ][クローバー]???〓 pic.twitter.com/kVXwAIYdcl
d6dasu (8/11(金) 12:59)


綺麗事言うのは簡単だし亡くなった人を庇いたくなる気持ちも分かるけど、上原多香子の旦那は怖い、まずLINEのトーク撮ってカメラロールの写真を転送してる時点で人の携帯を見るゴミ、不倫されても仕方ない理由が多すぎる
sasasakikinon (8/11(金) 12:58)


ちょーさんがちょいちょいカメラロールに入ってるあたり[ほっとした顔]? pic.twitter.com/IAhKd6O4rX
___mO3ic (8/11(金) 12:57)


カメラロールがカオス…[魚]
yuw__ (8/11(金) 12:57)


アプリに写真移したら カメラロールめっちゃスッキリした
shiori1106my (8/11(金) 12:56)


RT @mugi411: カメラロール見返したら、ほっぺをもちもちしてる率が高い だって、柔らかくて気持ちいいんだもんね pic.twitter.com/A3OmU8jDuS
imoutohitori (8/11(金) 12:56)


カメラロール見てたらこれでて来て笑ったw 撮るよ~って連射してたら親子が気を使って急いで通ろうとするんだけど。連射してるから写ってるんよw pic.twitter.com/Vx5I214OrY
poyoyonka (8/11(金) 12:55)


カメラロールが猫だらけで幸せ
toriyasuiyo (8/11(金) 12:54)


あとちょっとびっくりしたのが、驚くほどカメラロールに自分の顔がない
ohiraaaaash (8/11(金) 12:54)


携帯変えてカメラロールに写真全くない状態最高に気持ちいい
____o_ryo (8/11(金) 12:50)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。