SSブログ

アドレナリンの9割はクズ

何だか本当にやる気が出なくてずっとダラダラしてたんだけど、とりあえず買い物だけはしなきゃと外に出たら一気にスイッチが入る不思議。 玄関出たらアドレナリン分泌するセンサーでもついてるんだろうか? 帰宅したら、外出前あまりの様子に珍しく心配げだった旦那が度肝を抜かれるのでは…?[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
c_staslit_sky (8/11(金) 14:59)


@xxxxshiaxxxx アドレナリン出すぎるやつねww
yuayuasyk (8/11(金) 14:59)


今年はまだそんなに映画館で映画見てなくて、数えたら26本だった。 餓えていたのか、いざ行くとアドレナリン上がりっぱなし。映画館で見るってだけで、あの雰囲気、ざわめき、見る前の人たちの高揚見た後の人たちの満足げな溜め息に同調する。DVDは後で見返すにはいいけど、興奮は連れてこない。
Nanten_usagi (8/11(金) 14:58)


@egs_rep 選ばれる色のチョイスが素敵です…[黒ハート] お上品[ぴかぴか(新しい)]でも色っぽくなれそうな色味でいいですよね…[黒ハート]お出かけにも連れて行きたくなってしまいそうです??[ハート]? 確かに、パレット入れてる時とかアドレナリンすごくでそうです… ?????笑
warabi_zZ (8/11(金) 14:58)


甲子園みてアドレナリン出まくり
bond_with_non (8/11(金) 14:58)


推したちのアドレナリンってすごいね……Eveくんの並び終わってぶらぶらしてたらアドレナリン切れて死ぬほど足痛かった……
shinsan_71 (8/11(金) 14:57)


アドレナリンが( ´ ▽ ` )ノ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] お買いものたのしみすぎて、軽くりぼるばー踊れそう( ´ ▽ ` )ノ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] …むりですが( ´ ▽ ` )ノ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
13pearflower (8/11(金) 14:56)


@s_korokorosuke 直前まで間に合うか落とすか競り合ってますからね、アドレナリンは最高潮なんですがこんなデスゲームやめたいです…
yo_arata (8/11(金) 14:55)


ロッキン前にアドレナリンが出過ぎて髪の毛が緑色になりました。 pic.twitter.com/ODaZXCcK1b
TTR1694055 (8/11(金) 14:53)


〆(・ω・` )ここから『混合型アドレナリン作動薬』
ksykrgk (8/11(金) 14:53)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。