SSブログ

横アリの9割はクズ

@EBi_kai22 横アリだよ ( )絶対に ( )
suzu_2_ (8/12(土) 16:00)


横アリオブジェあるんよね? あーーー、羨ましい(笑) 大阪とか福岡も置いておくれぇーい???
Chisa_kis405317 (8/12(土) 16:00)


@moechun_c 静岡と三重の初日に行くよ! でもやっぱり横アリ行きたい[泣き顔]
love__keto (8/12(土) 15:59)


横アリも積めばよかった[台風][台風][台風][台風]
knm_917 (8/12(土) 15:59)


@_taipichan_ あ、まだ横アリやった??♀?明日いるっけ??
ari_fjti (8/12(土) 15:59)


横アリすき。
hirotama917 (8/12(土) 15:59)


今の所横アリが一番盛り上がってない気がする
sakikaya2 (8/12(土) 15:59)


8/12キスマイ横アリ (*`∀´*)<ごめん、ちょっとマジでトイレ行ってきていい[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]?Tonightの『ぶんぶんぶーん』辺りからやばかったの。 ニカちゃんみんなに見送られながらおトイレへ[トイレ] #キスマイ #横アリ #ミュージックコロシアム
TpiCo__625 (8/12(土) 15:59)


@pink_y8 こんにちは。検索より失礼致します。 こちら静岡20日1部を所持しており、横アリ18日との交換を希望しています。詳しいお話を聞かせていただければと思います。 ご検討宜しくお願い致します。
sakiponnn622 (8/12(土) 15:59)


横アリだけ特別すぎ??♀???♀?
__h_m_t__32 (8/12(土) 15:59)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

再会の9割はクズクシの9割はクズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。