SSブログ

永久の9割はクズ

生まれて初めての唇づけは 永久西の空を 永久西の空を 恥ずかしいくらいに真黄色に染めた 真黄色に染めた(GOING STEADY「駆け抜けて性春」)
japanrockbot (8/13(日) 15:00)


@RoppuGozou 永久保存です!
youmicky6002 (8/13(日) 14:59)


三重大Rナビ -三重大学の研究最前線- | 北極域永久凍土の人類文化500年史の解明-文理融合による東シベリアの気候変動と社会文化の相互作用- mie-u.ac.jp/R-navi/release…
yuta_ando (8/13(日) 14:59)


わき毛を永久脱毛するブス
_busu__bot (8/13(日) 14:59)


こあらっこC「このbotは永久に雑魚botだから、あんまり注文はつけないでね!反応語あんまないとか言わない!あとツイートも全然用意できてないとかも言わない……泣いちゃうから」
koala_rakko_bot (8/13(日) 14:58)


お弁当に付いてるマカロニサラダ選手は永久追放でいいでしょう。
keitaro1990 (8/13(日) 14:58)


RT @kagami_tonari: 【拡散希望】 "しょた & りょうた LAST FEVER" 〜鏡トナリは永久に不滅です〜 ●8/13 ●豊橋club KNOT ●鏡トナリ/Survive Said The Prophet/waterweed/NOSE…
mm_cmfl (8/13(日) 14:57)


>RT 関口嫌いやけど、これはホントにひどい。テレビの世界、いや日本、いや地球から永久追放してほしい 古舘も嫌いだからついでに追放してほしい(暴論)
csz_ys49 (8/13(日) 14:57)


永久さんも来てくれる(予定)だよ!焼肉宜しくお願いします。
hakataeko (8/13(日) 14:57)


慶【我ぞ覇者二番】天にかがやく 日輪あれば 見よや見よ青春 われにあり 世紀の空染めて 掲げよ三色旗  おお 共に謳え 吾等が義塾  慶應 慶應 慶應義塾  その名ぞ永久に 光輝あれ
rokudai_bot (8/13(日) 14:57)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。