SSブログ

マツエクの9割はクズ

今のマツエクサロンにしてから、本当にまつげをほめられることが多くて嬉しい[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)] なんだか自分に自信を持てるようになった[ほっとした顔][黒ハート]
saki017027 (8/13(日) 17:59)


明日は朝1でジム行って、午後からマツエクして、夕方美容院でカラー入れてくる[ムード] 次の日は荷造りして出発だー[飛行機]
bugmegu (8/13(日) 17:59)


マツエク本数少ないけどボリュームラッシュだから満足[ハート]?持ちもいいから、ここ凄い好きなんだけど地元なんだよね~~(;ω;)帰省した時に来るけどそれ以外つらい..
wonwoopi (8/13(日) 17:58)


なんて言うと怒られますので私はまた1ヶ月まつエクが無くなられるまで我慢します
Toufu_0102 (8/13(日) 17:57)


☆13日マツエクモデル募集☆ 18時.18時半 ※プロのアイリストが装着 100~120本 材料費2500円 130~160本 材料費3500円 #マツエクモデル デザイン自由☆セーブル・オフ+500円 J/C/CC 0.1/… twitter.com/i/web/status/8…
embellir_ueno (8/13(日) 17:57)


@takeru_m1007 マツエクにしたらええのに
Xlll_jigsaw (8/13(日) 17:57)


[まつエク]おすすめは施術環境スッキリ!収納抜群のLUSH BOX!→asunaro7.com/products/detai… カタログ請求→http://www.asunaro7
asunaro2010 (8/13(日) 17:57)


は~?僕まつエク嫌って言ったやんけ。まじで死んでくれ。まつエク似合わんし痛いから嫌やねんてほんまやめてくれ
Toufu_0102 (8/13(日) 17:56)


すぐ目かゆくなるからマスカラダメかもwマツエクとかのがいいのかなぁ?
d0nAmi (8/13(日) 17:56)


@Amkpe_72 まつエク行ったんかい!!!笑 準備万端だね!!!! もうそれは行くしかないでしょ!!! 新木場で僕と握手!←
He654123 (8/13(日) 17:56)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。