SSブログ

昇天の9割はクズ

@saochiii84_ アンパンマンと食パンマンとドキンちゃんと 生気失って昇天しかけてるバイキンマン
no1r1 (8/16(水) 15:59)


ダニエルちゃんの可愛い写真がたくさんできゃーきゃー言ってまう(∩?o?∩)?w そろそろ昇天しそうな気が?[黒ハート]← pic.twitter.com/Mr6w1Yc4Vy
_dnel1210 (8/16(水) 15:59)


@xxxcharinxxx 昇天致しました[ほっとした顔] なんでEXOってこんなに素敵なんだろうなーって考えずにはおれない。 pic.twitter.com/qDjZSNgJND
aiai1616 (8/16(水) 15:58)


@AK_mesiuma Σ( ̄皿 ̄;;そりゃ逝けますけど!? 昇天しますけど!?((((;゜Д゜)))ひぃーっ
bakuraten0710 (8/16(水) 15:58)


@kaecolo85 真剣必殺のときの刀剣男子はお色気5割(以上)増しですもんね!!もとからムフフなのに…必殺……見たら昇天できます(真顔)
965_ksk_163 (8/16(水) 15:57)


RT @nanapi: いももち 1:蒸したじゃがいもをつぶして 2:片栗粉150g+砂糖大さじ1+塩小さじ半分を加え(大体でOK) 3:フライパンで焼く 4:好みでバターと砂糖じょうゆ ?? (? ?ω?)? ?? 揚げると昇天するので絶対にやるなよ https://t.co
tomotyupi (8/16(水) 15:57)


@Taeyang_egg 死にます、ええもう何も言わずに昇天しますとも???????〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
miyavi_asap (8/16(水) 15:57)


昇天しそう pic.twitter.com/jmEeTdPcp2
hego_8810 (8/16(水) 15:56)


(あまりのかっこよさに昇天)
bonbatsan (8/16(水) 15:54)


@hide0110s もうセンスが素晴らしいですわ、俺は絶対にいつか使いますよw 良い雰囲気になった時に相手の目をじっと見つめて 君の瞳に合掌 これは絶対に落とす所か昇天しますわw
666yuta666 (8/16(水) 15:53)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。