SSブログ

海苔の9割はクズ

米なのか、海苔なのか、塩加減なのか、握る時の力加減なのか……絶妙にしっくりこない。 我が家はおにぎりはラップ使って作ってます。なんか手の雑菌が旨味を引き出すらしいですが、衛生云々以前に熱いから。
shiro_hitori (8/16(水) 18:59)


海苔を消化できるのは世界で日本人だけ
toribiaaka (8/16(水) 18:58)


今日丸一日かけて食べてるのがドーナツ2個と海苔 あと牛乳 これしか食べてないけどお腹減らない 家事もなにひとつしてない もー便利屋さん頼みたいレベル
onisoso_n (8/16(水) 18:58)


【キャベたま丼】①キャベツを食べやすい大きさに切る。フライパンを熱し、キャベツ→チーズ→卵の順に乗せ、好みで塩コショウを振る②弱火で蒸し焼きしている間にごはんをよそい、焼き海苔をちぎってごはんにのせる③キャベツがしんなりして、黄身
57Yamasankakoi (8/16(水) 18:58)


海苔ってなんでこんなにおいしいの
guilty_Atkchan (8/16(水) 18:58)


@_sho_315_ 海苔wwwwww
smy0523 (8/16(水) 18:57)


お腹すいたじゃん? 何か食べたいじゃん? 何食べる? 「海苔」
_sho_315_ (8/16(水) 18:57)


@nori1103esp 海苔さん!wwありがとう〓
non_piiiiiii (8/16(水) 18:57)


しけた海苔激マズ 死ねよ
sirthy (8/16(水) 18:57)


出張して、出川さん海苔買ってきた[ウッシッシ] pic.twitter.com/dpJulxWK3w
hon_love_ (8/16(水) 18:56)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。