SSブログ

ぴぴぴっぴの9割はクズ

#ぴぴぴっぴ どうも?ウワキモノズの第一人者おっPです!
10tatsuya_ (8/17(木) 15:00)


#ぴぴぴっぴ 画面越しのおPリスのみなさん こんちか!おっPです! 太陽みたいに輝くマスクでみんなに動画を届けるよ! なんてどうですか?
namito0728 (8/17(木) 14:53)


#ぴぴぴっぴ ・リトルデーモンの歌 ・みかんの歌 ・ブッブーですわの歌 ・おっpの歌←これも募集しましょう! どれかを歌う その後 あっ、画面越しのYouTubeユーザーの皆さんこんにちわおっp???[右斜め上]?です! この後レムりんのツッコミ入る (です!のところはペテルギウス風で)
MP4frWaS4JnsKWe (8/17(木) 14:49)


あ!どうも おっpですーーーー #ぴぴぴっぴ
sco_i (8/17(木) 14:48)


皆さんおはっP~(`・ω・´) みかん色のYouTuber、ぴぴぴことおっPです、はい! #ぴぴぴっぴ
JUMPingirl0401 (8/17(木) 14:42)


@OxtuPppp0321 @CninoCnan #ぴぴぴっぴ はいどーも 「杏ちゃんに回し蹴りされたいういろう代表おっPです」(イケボ)
CatchedMike (8/17(木) 14:41)


#ぴぴぴっぴ 皆さんこんちか! (ここはおはよしこ、おはヨーソローなど気分によって変える) おっPです? 今日も投稿がんばるビィ オチがない時 東海のように無理やりバイバイで締めてエンディング
CYaRon13 (8/17(木) 14:39)


#ぴぴぴっぴ どうも、あんちゃんに回し蹴りされたいおっpです。
yuuki_yukinko (8/17(木) 14:37)


#ぴぴぴっぴ 眺めるのめちゃくちゃ楽しいwww
TURin_You (8/17(木) 14:36)


#ぴぴぴっぴ 画面越しのYouTubeユーザーの皆さんおはりこんちかぁぁぁ!! 浮気系ラブライバー(仮)のぴぃぴぃぴぃぴぃぃぃおっぴぃぃぃでぇぇぇす
GuiltyKiss_8180 (8/17(木) 14:36)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。