SSブログ

Familyの9割はクズ

【着信音】本日新着曲配信しました!早速ダウンロードしよう!着メロリクエストも募集中!Forevermore,Family Song,肌,WanteD! WanteD!,WASTED LOVE,One In A Billi... touch.hit-music.jp/ringtone/recen…
hitmusicmfac (8/18(金) 21:00)


「Family Song」星野源 pic.twitter.com/XIuJZLNlEo
nachi28g (8/18(金) 21:00)


Night Picnic in Trinity Beach A boy's family in my son's class kindly invited us for a picnic on the beach after school. We went up to the Trinity Beach by their car and enjoyed swimming, walking on the rocks and picnic on the beach! We had a awesome time together! Kids gave us many quiz on the...
Noriko Oyagi (8/18(金) 20:59)


個人的にやけど、源さんの曲は歌うと私のとりにくいあたりの音程がおおいきがする。Family Songもそのひとつ
chappy_0603 (8/18(金) 20:59)


桐山ばんび 神山れおん 重岡みなと 神山るーせい 重岡あおい 向井しおり 平野まさき 大好きな家族。本当に大切なの。 関ちゅfamily永久不滅☆*
sgsg826 (8/18(金) 20:59)


@gen_senden 源さんお疲れ様でした!可愛かったです?(><)[黒ハート]あったかくて優しいFamily Song好きです( ? ? ? ?? ) 熱中症気をつけてくださいね(;_;)
jyjfl (8/18(金) 20:59)


星野源好きの娘が、Family Songを口ずさんでいる。笑
yucco0602 (8/18(金) 20:59)


family songを歌うシノ妄想したら隣にヤマギいて欲しくて涙目
Littlpink1311 (8/18(金) 20:59)


さらになにもしなくなるだろう。 なにもできなくなるだろう。 これを聴いたなら。 星野源 最新曲 「family song」初回限定盤DVD付き pic.twitter.com/yZh9Q7b6gY
310hagachan (8/18(金) 20:59)


源さん可愛すぎたようううう 亮介さんも可愛すぎたよううう family songの歌詞 本当に素敵で もう涙で目の前ぐちゃぐちゃに なるくらい泣いてしまいました 暖かい歌だなぁって思いました
pocha5124 (8/18(金) 20:59)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。