SSブログ

手首の9割はクズ

@mii_mirukugirl みんなわたしの出番前に手首掴んで…(´;ω;`)←
na_ukalice (8/19(土) 16:00)


球野:親睦会で男子を落としたかったら、少し酔ったふりをして後ろから甘えるようにして男子の首に腕を巻き付け肩から肘、肘から手首、首後部にカンヌキのように固めた反対の腕が△を描くようにして 頸動脈をギリギリと締め上げ、ついでに横隔膜をカカトで押さえれば10秒ほどで落ちる。
kaiyouCPP (8/19(土) 15:59)


RT @hiyo_hiyo0505: ブレスオーダー賜ります。 サイズ16cmまで1750~+送料164 ストーンやサイズによりお値段変わります ①手首周りのサイズ ②希望のカラー ③仕上がり具合(ガーリーorかっこよく) ④パーツカラー(ゴールドorシルバー) ⑤イメージ画像…
yomoginishi (8/19(土) 15:59)


以前、料理中手首にフライパンの淵があたり火傷したところを今日受診した病院の先生がリスカだと勘違いされて申し訳なくなった。。。笑
y0uriiii (8/19(土) 15:59)


最近課題やらずにギター弾き続けたら手首が詰んだ\(^o^)/
MrCugI5aL4qw66p (8/19(土) 15:59)


RT @tarte25252: 手首の太さで「華奢さ」が判断できます。体脂肪率が多いのに細く見えるのは生まれつき骨が細いから。骨の太さは努力しても変わらない。逆に、太ってるのに手首が細い人は高確率で華奢になれる pic.twitter.com/8Og1tYdoVr
pndthrkgsk_33 (8/19(土) 15:59)


めっちゃ泳いでスッキリ[黒ハート] 週3で水泳したいなー 手首が無理で機械での筋トレ出来ないから[冷や汗2] 特に腹筋の機械は手が死ぬwww 水泳が1番消費するし、効果的
tktaste (8/19(土) 15:59)


RT @medical_mame: 【脈アリ確認テスト】 1髪を触っても嫌がらない 2下の名前で呼んでも嫌がらない 3俺たち付き合ってみない?と言っても否定しない 4耳元で名前を呼んでも反応がない 5手首に触れてもなにも感じない 全てに当てはまる相手は脈がありませ…
Poifullllllllll (8/19(土) 15:58)


RT @medical_mame: 【脈アリ確認テスト】 1髪を触っても嫌がらない 2下の名前で呼んでも嫌がらない 3俺たち付き合ってみない?と言っても否定しない 4耳元で名前を呼んでも反応がない 5手首に触れてもなにも感じない 全てに当てはまる相手は脈がありませ…
nizimurakauti1 (8/19(土) 15:58)


君のために なら 手首を 切るなんて 安いもんさ
chi_ase_namida_ (8/19(土) 15:58)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。