SSブログ

ビッチャビチャの9割はクズ

@mealclun 久々にリアタイできてビッチャビチャが聴けて[ウッシッシ]今夜めっちゃいい気分[黒ハート] どんな表情しながらビッチャビチャって言ってたのかめっちゃ気になる?笑 メンバーにやいやい言われてたね笑 ほーんとゆとちねけと、遊びに来てくれてありがとうだわ?
nk13467 (8/19(土) 20:58)


@m_ik_yk 私がビッチャビチャにしてやるよ
Aya__R_Y (8/19(土) 20:56)


なんだってまた酷ぇ雨で足元のみビッチャビチャにされなければならんのじゃ
lhz_mk (8/19(土) 20:56)


いのちゃんの「ビッチャビチャ」の言い方が最高にえろっちぃよな。 #nhkらじらー
inoari_rina (8/19(土) 20:53)


伊野尾くんにビッチャビチャにされたいんだよわたしは
otsukiiii__ (8/19(土) 20:51)


いのちゃんはお茶を口説きます。 ひさしぶり。君のにおいかぎたいんだ。 あぁ?すごい。あぁ?君のにおいが僕の中に入ってくる。 でも今日はお茶っ葉の君にお湯でビッチャビチャにしていいかな?
misarun225 (8/19(土) 20:50)


('A`)久しぶり。君の匂い、嗅ぎたいんだ。嗅いでもいいかな?? あぁ 凄い。あぁ、君の匂いが、僕の体の中に入ってくるよ。君で満たされていくよ…。でも…今夜は君の事…お湯でビッチャビチャにしてやるよ… #nhkらじらー
HSJ_JW_r (8/19(土) 20:50)


靴ビッチャビチャで裸足なワシに何か、、、
Ponzu_is_Ponzu (8/19(土) 20:49)


とりあえず伊野尾くんにビッチャビチャにされたい人生です今外がめっちゃ光りました雷がひどいです #nhkらじらー
otsukiiii__ (8/19(土) 20:49)


ごめん、伊野尾くんだ ビッチャビチャにされたい #nhkらじらー
tamae_622_k (8/19(土) 20:48)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。