SSブログ

ツムツムの9割はクズ

@srkm20160801 ガンプラツムツムかな?
Aran_BBX (8/20(日) 16:59)


あとミラクルニキとポケコロ、ツムツム、ピアノタイル
yagaminn22 (8/20(日) 16:59)


ツムツムの1位の奴5000万点ぐらい取っててやる気無くした
RenJMF (8/20(日) 16:57)


はっ…! 何このイケメンツムツム pic.twitter.com/p3NtziENhG
kkkj8m (8/20(日) 16:57)


ツムツムのミッションがクリアできませーーーん!!!!!!!!!!!
kanopa_na (8/20(日) 16:57)


【企画お知らせ2】 Evils tsum tsumの選択肢ですがリストの中から、制作する時点でカラーイラストが無いキャラ又はカラーが分かっていないキャラに関しては制作出来ませんので予めご了承下さい
kuga_venomania (8/20(日) 16:56)


追加後一言お願いしますm(_ _)m ツムツム ツムツムグループ ツムツムハート 29
PUZZLE_ORAGONS (8/20(日) 16:54)


@XrK5fqEudMYja4T 水産1年。バスケ?[バスケットボール] タイムラインでふざけてQR投稿したので知り合った? ツムツムのハート送り合いしまくってる爆笑 まだ会ったことないぃぃぃ[NG]
S_hnk_18 (8/20(日) 16:54)


ドーム104回やって満足してても全ステしてるツムツムeighterが頭おかしいおかげやって事も忘れるなよ…
treil_4 (8/20(日) 16:53)


ツムツムが消えて強烈に萎えた・・・。LINEアプリはソッコー削除。
niwashun (8/20(日) 16:53)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。