SSブログ

激辛の9割はクズ

激辛料理食べたい!有吉ゼミ見ながら
Kazusachan_14 (8/21(月) 20:00)


超激辛、完食したメンディーすごい〓
kjexjsbry_9kj (8/21(月) 20:00)


@SZ_JW_1030_0826 ちょい、お願いしたいわ笑笑 ヒルナンデスで激辛やっとるけこっちでもやってくれ~笑
Funky_1_kzy (8/21(月) 20:00)


激辛麺メンディー汗だくなりながら完食したww「ヒロさんが見てる」でやりきった140;1034のぶくんはお馴染みの参りました[m(_ _)m]
rs___kc (8/21(月) 20:00)


関口メンディースゲー!激辛完食[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)] #有吉ゼミ
reni_momoka_mcz (8/21(月) 20:00)


激辛チャレンジみたいなの食べ物を無駄にしてる感があるから嫌い
ILLNESSICK (8/21(月) 20:00)


テレビ的にはおもろいのわかるけど ほぼほぼ大食いタレントでも残すレベルの食べきれないレベルのデカ盛り ゲホゲホうげぁー!言いながら食べる激辛料理 この二つ大嫌い。 食べ物残すのも嫌だけど、、食べられんもの作るって料理人のプライドってなんだろ
kurosan00 (8/21(月) 20:00)


激辛の食べた次の日は地獄やろなぁ
ATakachanki (8/21(月) 19:59)


某運営に愛された先輩に夏休み土産としてもらった12分の1で激辛にぶち当たるロシアンクッキーの12分の1にぶち当たる俺氏。マジでどうなってやがる。口がメチャイタイし喉もイタイ。
k_kazanaru (8/21(月) 19:59)


日テレでやってる超激辛麺…あれうちもあんなんなりそう/(^o^)\ そーちゃんはどの辛さまで大丈夫なのかな…?
kamii_suu (8/21(月) 19:59)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。