SSブログ

あおいの9割はクズ

【あおいぼっと】にゃぁっ!にゃぁっ!
_sadistic_ (8/23(水) 11:00)


あおい闇落ち回ガチやんプリキュアが暴走とか珍しすぎる
moon_pasi (8/23(水) 11:00)


@mattyakun1234 真の抹茶くんになろう!! 僕も最近あおいくん多くて悩んでるから!! 一緒に頑張ろう!!ww
t03n06 (8/23(水) 10:59)


@kamikure_aoi あおいさん、おはようございます!お疲れ様でした(っ???)っ[湯のみ]
morinele (8/23(水) 10:59)


@aoi09100629 あおいちゃんおはやお[晴れ]?[晴れ]?[晴れ]? うぬ(´;ω;`)
moco_zettai (8/23(水) 10:59)


@ryuuuto_1130 おー!やった[わーい(嬉しい顔)] あおい というので、なんでも大丈夫ですよ!
Boyand_Girl0924 (8/23(水) 10:59)


あおいと梅田うぃる[黒ハート]
SAKURA27049802 (8/23(水) 10:58)


@axell_official しょうくんもあおいくんもまじでかわいかった可愛いしか出てこない語彙力を返して( ;?; )[黒ハート]?[黒ハート]
__sxhxo (8/23(水) 10:57)


@Pomao_1212 あおいくん[手(パー)]
Hawaii_Aoi_3 (8/23(水) 10:56)


RT @key_999: これからもあおいちゃんをよろしくね pic.twitter.com/eHu1XtAoEs
roxkxi (8/23(水) 10:56)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。