SSブログ

ゴーヤの9割はクズ

あたしゴーヤ嫌いだから、あなたが代わりに食べて
otohime_hojo (8/23(水) 18:00)


ゴーヤーチャンプルーうま
tsunamayooo6 (8/23(水) 17:59)


ゴーヤのから揚げ、苦うま!
Takayuki Hori (8/23(水) 17:58)


ゴーヤのから揚げ、苦うま!
mocahori (8/23(水) 17:58)


白ゴーヤ&緑ゴーヤ[かわいい]? グリーンカーテンの下はさすがに涼しい! どれくらい涼しいか?というと横浜市の発表では、晴天時のグリーンカーテン下では約7度も温度を下げるとか。 ・ 涼しさに… 夢の島区民農園instagram.com/p/BYILJ8HluHv/
aki_ota (8/23(水) 17:58)


昨日はいか明太子とゴーヤチャンプルーが人気でした!
kishibemanten (8/23(水) 17:58)


このゴーヤがちょろっと入ったサラダの値段でゴーヤ2.3本買えるやんけえええええ
nazu_tobi (8/23(水) 17:58)


【ゴーヤのグラタン風】 苦いゴーヤでも一工夫で美味しくなるね? レシピーがいる方は言って下さいね[ぴかぴか(新しい)] #仲良くしてくれる人RT #料理大好き #すみちゃん連合 pic.twitter.com/M8q946hskB
popo_mkoo7kk8 (8/23(水) 17:57)


見つかった潜水艦、ゴーヤだったのか
Doji_Nezu (8/23(水) 17:57)


プロテインCは凝固因子5,8を失活化 「ごやっしー」 ふなっしーのゴーヤver
konnanienai (8/23(水) 17:57)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。