SSブログ

酔いの9割はクズ

風呂炊いたんでお先にどうぞ。・・・・・・いえ俺は酔いつぶれた兄貴たちの介抱があるんで後にします。
magiri_bot (8/26(土) 22:00)


車酔いしやすい方は~~という注意書きありますが、極端に弱い人でなければ大丈夫かなあ、と思いました!でも車に弱めな人は体調整えるべき!くらいのすごさです。 風がかなり吹いてくるというツイート見ましたがすごかったです!劇場でブランケット貸し出してるので使ってください~~
ooNASAoo (8/26(土) 22:00)


良いね良いね。とても酔い気分。
miraipasta_bot (8/26(土) 22:00)


部活の遠征二日目で今日も先輩方と飲んでたけどなんか普通に疲れて酔いは覚めるしで何かとても萎え、家に早く帰りたい
hhh_tmtm (8/26(土) 22:00)


当てはまるのは、独身・寝過ぎ・運動不足・偏った食生活、かな? 後は休肝日皆無で連日酔い潰れている・煙草1日30本超。 twitter.com/yakudatuigaku/…
JackKageyama (8/26(土) 22:00)


車酔いした気持ち悪い[考えてる顔]
parsley_m1031 (8/26(土) 21:59)


スプラ2 やってると30分に1度吐きそうなレベルで3D酔いするんだけどみんなこんな苦行に耐えながらプレイしてんの?
centralboner (8/26(土) 21:59)


晩飯の時に久々に[ビール]飲んだけど、しばらく飲んでないとすぐ酔いが回る。しかし夏は[ビール]がうまい(?>?<?)[ぴかぴか(新しい)]
to_ya819 (8/26(土) 21:59)


酔いが結構回ってるんだけどきっと帰れる大丈夫
azalea_1003 (8/26(土) 21:59)


@10ikkun21 いいな? 私もバスがいい(酔いやすい)
orange_berry428 (8/26(土) 21:59)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。