SSブログ

メサイアの9割はクズ

@06hrk_cy13 なになに、メサイヤってなに←
hsj_0415_DAIKI_ (8/30(水) 22:59)


間宮との事があって、というか間宮がいたからこその今の有賀と加々美。有賀(間宮含む)と加々美、って感じだし。ここは三人でメサイアじゃん?それにまもかい有賀間宮の4人が好きだったから、さ……間宮を過去の人として扱ってほしくないん、だ、よ…(淮斗の仮でもメサイアだったし)
spkmr814 (8/30(水) 22:59)


@Ryoki_N_MP メサイア出演者で万夜たーんって呼んでくれたひといますか?笑
yun_smxo (8/30(水) 22:59)


メサイアって誰やねん。笑笑
Y_R_0509_x (8/30(水) 22:59)


@sz825fumaken @love_season_5 外部から失礼します!これ文違います[冷や汗2]本人が全部書いたんじゃないです[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]あるジャニオタが凄くメサイアをけなす事を書いたから、反論したんです…あと、2枚目に関しては本人はツイート… twitter.com/i/web/status/9…
satoara_love03 (8/30(水) 22:59)


禁断よく見てるからメサイア叩かれてるの見ても辛いけどキャラでもそこまで言わんくってもよかったよね、 [涙] まあそんなんに相手してるジャニヲタも同じだよね ( 笑 ) って言ってるうちもジャニヲタ ?
pooh_sz0313 (8/30(水) 22:58)


メサイアがテオくんに送ったリプに巻き込みされたもんで、、通知死んだ、、 めちゃめちゃ嬉しい140;1034[揺れるハート][揺れるハート] ←単細胞ww
punipuni_jerry (8/30(水) 22:58)


RT @nailaurora: 舞台メサイアからイメージしたネイルです。キービジュアルがチラシしかないので、お客様と妄想を膨らませつつ[黒ハート]? フレンチ部分は黒にマット加工。金色のラインはシールで曲線を作りました[ぴかぴか(新しい)]そして、なんか不幸そうな色のストーンでメサイア感を出…
3745marchen (8/30(水) 22:58)


メサイア普通に嫉妬する???♂?
pe_tan117 (8/30(水) 22:58)


やるじゃんメサイアwwwwYoutuber興味ないけどwwwwたいぴちゃん目指しーや
fjgy__23 (8/30(水) 22:58)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。