SSブログ

曖昧の9割はクズ

@LunaciaPSO2 あれ?そうだっけ 記憶が曖昧だぁ(:3_ヽ)_
liberation_kei (8/31(木) 0:00)


【参謀bot曖昧な時報】 「GOODNIGHT~ MELODIES~♪」 【0時頃をお知らせ】
SG_LUKE_sanbou (8/31(木) 0:00)


ロックとフォークの区別が曖昧でバンドがみんな合唱していた時代(謎)
dannna_o (8/30(水) 23:59)


@sensha_P そんな話をしていたような…気もしますね…(曖昧)
hal0_900 (8/30(水) 23:59)


@31px 出来るかできないか、曖昧な感じですね...旅するドイツ語の知識と少しぐらいですわ。そこから脳内旅行やってみます。ありがとうございます!
mockingmock (8/30(水) 23:59)


@marin_1224 わーっ∑(゚Д゚)帰宅の記憶が曖昧って…そんなぁ[涙]無理しちゃダメだよ! 職場の立場とかもあるし、とても辛い状況かもしれないけど…でも、身体は正直だからね[がまん顔]どうか無理しないでね〓[涙]
saasan16 (8/30(水) 23:59)


ダイパはしてなかったのよね。プラチナでめっちゃ遭遇してたはず(曖昧)
youkokko0416 (8/30(水) 23:59)


一時お世話になってたな 原因がわからず大きな病院にまわされたのにそこでも確定されず結局、咳喘息気味って曖昧な結果 接客してる時に急に咳止まらなくなったり、一番は観劇中がね困った マスクしてても突然始まるからね タオルあてて体丸めて咳をしないようにしたわ 急に治ったから不思議だけど
Kazuha206 (8/30(水) 23:59)


@pallas5 あなたを連れ出したあの子を~だった気がしないでもないです(曖昧な記憶)
leather_770 (8/30(水) 23:59)


明日はサマーエンドライブです。 夏って始まりはわりと曖昧だけど、終わるのって明確に8/31ですよね。 僕らは21:05より40分間、夏の終わりします。チケット代も良心価格!ぜひきてください。… twitter.com/i/web/status/9…
townofmirage (8/30(水) 23:59)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。