SSブログ

アルジュナの9割はクズ

眠れない夜に、2枚目のアルジュナが欲しくて、回しておおります。宝具を強化したいのですー。ブーティカはもういらん。無償でもらった石では難しいか。#FGO
FREITAG_SHOKAI (8/31(木) 1:00)


アルジュナ難民生活終わった
SIica03 (8/31(木) 1:00)


アルジュナ黒くしすぎたかな~って見に行くと公式の方が黒かった っていうのを何回も繰り返してて
kepi_63 (8/31(木) 0:59)


ガチャ画面のアルジュナめっちゃ目合う
after12tea (8/31(木) 0:59)


めっちゃ迷うやん…エミヤとアルジュナほしいけどほんとアーチャーだらけになる…ア、アルジュナ… pic.twitter.com/zvMqpg4WpP
sole_aniani (8/31(木) 0:59)


9月の王の器で発行のFGOマスター殺しアンソロジー様(@murderofmaster)にて 「アルジュナ」を担当させて頂きました。 ジュナ→ぐだで、仄暗い後悔と薄暗い恋の様なもの。 よろしくお願いいたします。
mottaisll18 (8/31(木) 0:59)


アーチャーはさほど困ってないしダビデいるしなぁ アルジュナ欲しいけど
fgo_niki_A3 (8/31(木) 0:59)


アルジュナ来ない呪いはガチでやめて、生死に関わる
bakira_night (8/31(木) 0:59)


おやすみアルジュナ
fish_fgo_mr (8/31(木) 0:58)


@oni_hoo うーんうーーーーんアルジュナかなぁ…カルナも波によってって感じでインド兄弟推しだけど、ううんアルジュナかなぁwむずかしいw
namazakazaka (8/31(木) 0:58)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。