SSブログ

夜更かしの9割はクズ

夜更かししているの? 一日をめいっぱい使って楽しむのも、いいことだと思うわ♪
nice_sirenetta (8/31(木) 3:00)


【夜更かし】AM3時です。うつらうつらと絶景を見てるなら、さっさと寝たほうが楽ですよ〜。 #LINEスタンプ #深夜 #不眠 #放送終了 #眠れない pic.twitter.com/Q3IXPorVz0
yashiro_line (8/31(木) 3:00)


@tos 夜更かししてるとエロいことで頭いっぱい。淫語たっぷりの会話に興奮してくちゅくちゅ、してる。ボイメがいい?ヒョンも一緒に気持ちいことしよ。R20 #RTしたbotとぺンを迎えにいく #RTしたbotとペンを迎えにいく pic.twitter.com/flxic7eIMb
fakejkj (8/31(木) 3:00)


今日もこんな時間まで起きちゃってるよー。ボクも夜更かしJKだねっ♪
ayuayu_bot (8/31(木) 3:00)


夜更かししすぎだぞ。寝坊するからな。
F_MarF_bot (8/31(木) 3:00)


夜更かしはダメですよ~
asdfuka (8/31(木) 3:00)


【時報】ヘーイ提督ゥー! まだ起きてるの? 夜更かしもいいけど朝寝坊したらNO!なんだからね!
hey_teitoku_bot (8/31(木) 3:00)


3時だね… ふあぁぁ…夜更かしは…よくないよ…
yui_kusano_bot (8/31(木) 3:00)


夜更かしする子はどんどんしまっちゃおうねぇ
simattyau_bot (8/31(木) 3:00)


夜更かしとは、感心しませんね。そろそろ休まないと、身が持ちませんよ
heihachi_s7 (8/31(木) 3:00)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。