SSブログ

ブルガリアがスウェーデンの9割はクズ

ホームの客が捌けるまで軟禁されず、解放されたのだけがなぐさめ…。 と思っていたらブルガリアがスウェーデンに勝った! これでまだ可能性は残った。 4失点は痛いが、直接対決優先なので、ダメージは小さいはず。
aanvalluh (9/1(金) 5:48)


ブルガリアがスウェーデンに勝ったからフランスはグループ首位か、いいぞ
CFMEH10 (9/1(金) 5:45)


ブルガリアがスウェーデン相手に予想外の勝利、オランダはまだ自力突破の可能性があるよ。
oranje19982000 (9/1(金) 5:45)


ブルガリアがスウェーデンを倒したことで、次のブルガリアvオランダが日本vオーストラリアに負けないくらい重い一戦になってしまった。
dodonn_0704 (9/1(金) 5:43)


あーでもブルガリアがスウェーデンに勝ったからまだオランダもワンチャン
yusa_izayoi (9/1(金) 5:43)


オランダはブルガリアがスウェーデンに勝ってくれたことでまだ可能性あるか。
mitsutakak (9/1(金) 5:40)


ブルガリアがスウェーデンに勝った事で混戦。 オランダまだ突破に望みはあるがEUROに続いてワールドカップも出られない可能性濃厚。
beckhamen (9/1(金) 5:40)


ブルガリアがスウェーデンに勝ったから、まだチャンスはある
saemonnosuke_10 (9/1(金) 5:39)


ブルガリアがスウェーデンに勝利
y17_18 (9/1(金) 5:39)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。