SSブログ

タチの9割はクズ

…実の所、構われたくはあるタチだけど
macchinale_B (9/2(土) 20:00)


やることないから管理入院メシと日報を淡々と記録するよ。 9/2おやつ撮り忘れ(^^;) NST異常なし 同室ハーフさんのお見舞い(外国人)がタチ悪い。声でかいし4人くらいで6時間もいる。しかも終了時間守らない…看護師さんきちんと管… twitter.com/i/web/status/9…
ocappacutie (9/2(土) 19:59)


RT @yoisho_oni: 受けメス化地雷奴が「Bちゃんに自分の妄想押し付けすぎてて申し訳ないなっていつもおもってる…でもすきだから描く!」じゃねえんだよ 自覚があれば許されるってもんじゃないんだよ 余計タチ悪いわ
nowa_ru7 (9/2(土) 19:59)


あんれ??キミタチもひょっとして割るの?カードリーダー
areare_sugi (9/2(土) 19:59)


面倒ごとは嫌いだし、なるべく一人で解決しようとするタチでして
zioshu (9/2(土) 19:59)


ドSバリタチがネコにされるの滾る
yamd___612 (9/2(土) 19:58)


ブルーは、タチだかんな[がまん顔] ねこちゃんだけど、まぁ、あいつはなぁ?
kazukimkmk (9/2(土) 19:58)


えりさん、お疲れさまでした~! (きょうのESD2部、無事タチアガりました。ありがとうございました。) pic.twitter.com/I80lx0acbl
natane24 (9/2(土) 19:58)


オオオさんじゃなくてタチアオイさんだった(おわび)
siromine2 (9/2(土) 19:57)


今のナワバリはタチウオかぁ…鮭バイトするかドラクエするかドラクエするか
kanan1020 (9/2(土) 19:57)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。