SSブログ

初主演の9割はクズ

「Sexy Zone」菊池風磨、“登場人物ひとり”の異色作「吾輩の部屋である」でドラマ初主演!(映画.com) headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170904-…
shori0miyu (9/4(月) 5:59)


わ~?(´;ω;`) 風磨ドラマおめでとう~(´;ω;`)初主演ホントに嬉しい…(´;ω;`)主題歌も嬉しい…(´;ω;`) (今電車なのにガチでうるうるしてるくらいには嬉しい) #ワガヘヤ #吾輩の部屋である
mion_repo (9/4(月) 5:58)


ふうまくーーーーん!!!!初主演おめでとう(;_;)ドラマ楽しみにしてます[黒ハート] #ワガヘヤ #吾輩の部屋である #菊池風磨くん初主演おめでとう
mauve52 (9/4(月) 5:58)


おはようございます! 地球が回ってました! 菊池風磨くん、ドラマ初主演おめでとうございます! #菊池風磨くん初主演おめでとう #吾輩の部屋である
chamas2328 (9/4(月) 5:57)


情報解禁された?! 風磨くんドラマ初主演おめでとう!!!!!!!!!!
O3fmmfO7 (9/4(月) 5:56)


菊池風磨くん初主演ドラマおめでとうございます[祝]?うれしい[泣き顔][黒ハート]たのしみ[泣き顔][黒ハート] #吾輩の部屋である #ワガヘヤ
biskr15 (9/4(月) 5:56)


公式発表来たー!!!! ふまたん初主演おめでとう!?特別ゲストに期待してます!w twitter.com/mn_enta/status…
__75357__ (9/4(月) 5:54)


欅坂46内グループ・けやき坂46が連ドラ初主演 井口眞緒、潮紗理菜 … ??ニフティニュース keyaki.48and46.info/2017/09/03/%e6… pic.twitter.com/sZpuFY6fuS
nogi46_46keyaki (9/4(月) 5:54)


Sexy Zone菊池風磨、“キャスト一人”でドラマ初主演「身が引き締まる想い」(オリコン) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170901-… @YahooNewsTopics
sheena_xx_ (9/4(月) 5:54)


風磨くんほんとにほんとにおめでと[わーい(嬉しい顔)]?[黒ハート]初主演のプレッシャーもあるかもだけど風磨くんらしく鍵山哲朗を演じてください!
sz_fu030721 (9/4(月) 5:54)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。