SSブログ

遠慮の9割はクズ

@hiro3293ball ひろ、おはよ☆ 今日は、だれが朝食つくってくれるのかしら? ・・・あれ? ロシウが具合悪そうに・・・って、まさかニアが厨房に!? ・・・今日は、遠慮しとこうかしら?(汗)
yoko_bot (9/5(火) 8:00)


★定期★ ハロヲタさん、DヲタさんはFollow Me[手(パー)] タメOKなので気軽に絡んでね[ウィンク] アクター(演者)追いの人はFollowご遠慮下さい[m(_ _)m] 詳しくはツイプロへ[↓][↓]twpro.jp/9095I
9095I (9/5(火) 8:00)


授業の一環だから、真面目に聴かなきゃあいけないと言われてますから、真剣な面持ちで聴いてくれます。一番前の生徒さんなんか至近距離1メートル位で、大の大人が汗ダラダラ流して唸っているのだから、最初は遠慮がちに伏せ目がちに徐々に顔を上げ、さあ、そのポーカーフェイス崩せるかな?
kimurakatutiyo1 (9/5(火) 7:59)


RT @s129810m: 交換を探しています。 【譲】 9/19 昼 1階 ~F列 33~50番 1枚 【求】 9/18 or 9/20 昼 1階~K列 センター 1枚 お心当たりのある方は普段お使いのアカウントよりDMお願い致します。未成年はご遠慮ください。 #ジャニア…
konkonP (9/5(火) 7:59)


それぞれ、超えて欲しくないラインってあるよね。 私はこの近代化はちょっとご遠慮願いたい…笑笑 #ちょうどいい pic.twitter.com/hvvgABmYWp
Mikey6sic (9/5(火) 7:59)


@shiori1004k おお?マジですか…! んんん、でもやっぱり3人の集めるなら衣装はスタダが良いなと思ってるので遠慮しとくです(・ω・`寂) ありがとうございます!
Yu_Kotori (9/5(火) 7:59)


@xxknkxx0905 なんかポーズとってますけどなかなかダサいですちょっとお股くいこんどるあたりな[手(パー)] ちょっと遠慮。、
CiaoSori (9/5(火) 7:59)


@imada873___ @LisaSunfiower 奢りは遠慮しときます[ほっとした顔] 普通に皆さんで行きましょ!!!!!
asuka_perc1206 (9/5(火) 7:58)


RT @utumikeiko: 我が風呂場に体洗い用の亀の子たわしが用意されて約一か月。亭主がもっぱら使っていて体がツルツルして気持ちが良いと言う。が私は痛い思いがあるので遠慮していた。ところがこの処体がかゆくってしょうがなく思い切ってゴシゴシやってみた。シャワーを浴びながらこ…
htq9je1s8858be1 (9/5(火) 7:58)


@mejiroshi 遠慮し過ぎることはないですけど、たまに肉食オヤジみたいなのが「お、女いる」って感じで近付いてくるのには気を付けた方がいいかもです(笑)。まぁ知らん顔してれば大抵大丈夫ですけどね(^◇^)
choco_pudding_y (9/5(火) 7:58)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。