SSブログ

飛鳥の9割はクズ

夕焼のナパーム (SDVX Edit) / 飛鳥男 / SOUND VOLTEX BOOTH
be_mani (9/6(水) 8:00)


RT @reya_P_D3: あーーーー!!!!!やばい やばい これは やばい 二宮飛鳥が唇ぷるぷるの美少女であることが全世界に知られてしまう 縦画面MV本当にやばい pic.twitter.com/NbHEg7R837
matrc88 (9/6(水) 7:59)


【時報】 飛鳥「じゃじゃーん、西原飛鳥ちゃんより朝8時のお知らせ! って、なあにのんびりしてんの、遅刻するわよ!」
StageSideDiary (9/6(水) 7:59)


RT @beat_pop: チビ飛鳥 pic.twitter.com/ZXpoi5vA5A
WPhBPh (9/6(水) 7:58)


どこをどう解釈したら飛鳥と蘭子が百合になるの
mdmd_ranko (9/6(水) 7:58)


ブログを更新しました。『2017年東京旅行記23 飛鳥山公園モノレールに乗る!』 #モノレール #飛鳥山公園 #アメブロ ameblo.jp/tetsudo-pancak…
pancakehunter (9/6(水) 7:58)


@minato_asuka_na はふぁ……、おはようなのだ、飛鳥湊センパイ
bot_o_hinata (9/6(水) 7:58)


RT @reya_P_D3: あーーーー!!!!!やばい やばい これは やばい 二宮飛鳥が唇ぷるぷるの美少女であることが全世界に知られてしまう 縦画面MV本当にやばい pic.twitter.com/NbHEg7R837
apricot_0 (9/6(水) 7:57)


RT @2wenklev3: 「ヴァルプルギスの夜を始めようか…なんてね」 THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 二宮飛鳥 #コスサミ #WCS2017 p.とじこさん pic.twitter.com/PBN9dT63k6
cloverangel0611 (9/6(水) 7:57)


@cherry12202 飛鳥ちゃん おはよう[わーい(嬉しい顔)][ムード] 今朝は、雨だったね[雨]? 自転車乗れないと、朝はちょっと大変だね[あせあせ(飛び散る汗)] でも、今週も水曜日! もう、週の真ん中だよ?一気にはし抜けて、週末よ来い!?(*´?`*)?? 今日も、よろしく… twitter.com/i/web/status/9…
kanariah03 (9/6(水) 7:57)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。