SSブログ

戦慄の9割はクズ

キチンが食材だって知った時は戦慄したよ イモムシの残骸なんてゲテモノ過ぎるもの
klinge_bot (9/8(金) 9:59)


ゆめの って打ったら夢乃あいかって候補出て来て誰だろうと思って検索したらAV女優で戦慄した
PSO2_shin (9/8(金) 9:58)


色々ツッコミどころが満載なんだが、日本の貨幣価値とか物価価値が先進国と乖離してきてるって認識は持っておいたほうがいいかもしれんな。 だから日..「「ドバイの物乞いは平均年収円換算で800万って聞いて戦慄してる」→「ドバイの..」togetter.com/li/1148303#c41…
nekoga (9/8(金) 9:57)


@yonaga2878 私も同じことを考えて戦慄してました。
capixabajap (9/8(金) 9:57)


@ppkyayoi まさに戦慄w
kuunerumaruta (9/8(金) 9:56)


【赤い虚像】 Red die...truth die... 赤く赤く浮かび上がる戦慄は 軋む首の向かう先を示し出した
DIAURA_bot (9/8(金) 9:56)


アンキドン「バクレツキョウリュウジンが登場した時は戦慄しましたよ。カンフーで復活した出番がまたなくなるんだなって」
SJ05bot (9/8(金) 9:54)


透明なミルクティーってなんか怖い(戦慄)
kinako5639_d (9/8(金) 9:54)


@ors_umus はぁぁん!?[泣き顔][泣き顔][黒ハート][黒ハート]めっちゃいきなりのテロは死にます??[黒ハート][黒ハート] 照れ顔fellシーグ君可愛いすぎる[泣き顔][泣き顔][黒ハート][黒ハート][黒ハート]そして、骨親イチハが可愛い…だと(戦慄) うみちゃんの絵柄本当に可愛いしDAISUKI
osms0_0 (9/8(金) 9:50)


RT @vanguard_gia: VGGBT13弾「究極超越」の特別再録が判明! 「黒衣の戦慄 ガウリール」「帝竜 ガイアエンペラー」「蒼波帥竜 テトラボイル・ドラゴン」「嵐を超える者 サヴァス」「大戦士 ダッドリー・ジェロニモ」の5種 https://t.co/eJ9sPi
yusuke07233 (9/8(金) 9:49)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。