SSブログ

戦犯の9割はクズ

「戦争」=「犯罪」ではありません。 そうだとしたら、なぜどの国の法律にも戦争が違反だということが載っていないのですか?なぜなら、当時も今も戦争が正当化されているからです。 もしも、A級戦犯を戦争犯罪人というなら、 当時の戦争規約を思いっきり破ったアメリカはどうなんですか
akaunntomamu (9/9(土) 11:00)


RT @batsu_batsu82: リーグパワーの低さは私が戦犯かましてたせいですので! どうかお気になさらずに!
yamaneko2002 (9/9(土) 11:00)


ごめんなさい戦犯しました(´´?[キスマーク]´?`)ゥフン!!
nagii_game (9/9(土) 11:00)


H28ワ25465号パワハラ裁判特特特号 原発推進アベノミクス全滅戦犯アベ内閣と(東大法卒)今井尚哉(同)柳瀬唯夫(NTT出身)世耕弘成・経産相ら経産相3原発推進戦犯らの多用する汚い圧力が強化されている… twitter.com/i/web/status/9…
forza1hn (9/9(土) 10:59)


ダイナモは戦犯
Blue_sky343 (9/9(土) 10:59)


クレーベのお上品で肌がほとんど見えんのにえろいのはなんなのやっぱ戦犯はエロボクロか
shura_dbn (9/9(土) 10:59)


@chittan_cps 戦犯かましたらもらえた(?o?????o??????)
onosau529 (9/9(土) 10:58)


【韓国】私たちが何気なく使っているキリン・ニコン・日産・パナソニック・オカモト・森永は戦犯企業 t.co/kx5e7jlQIG 【韓国】私たちが何気なく使っているキリン・ニコン・日産・パナソニック・オカモト・森永は戦犯企業 t.co/kx5e7jlQIG
Masaki Fukuhara (9/9(土) 10:58)


【韓国】私たちが何気なく使っているキリン・ニコン・日産・パナソニック・オカモト・森永は戦犯企業 jam-investment.com/?p=2356
fukuharamasaki (9/9(土) 10:57)


枠に来てくださった皆様ありがとうございましたー。 相変わらずの戦犯っぷりで申し訳ないです(´・ω・) とりあえず、楽しくやっていきましょう。 本日は仕事の為にこれで枠終わりになります。 また明日枠が取れたらやりますのでその時はよろしくお願いします。
monokuma0929 (9/9(土) 10:56)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。